image

ミュージカル【ロミオ&ジュリエット】
を観劇してきました☺️

アイドル✨系ミュージカルは初めてです。
舞台🎭通の生徒さんにいろいろ聞きながら
楽しめました😊

開幕2日目でしたので
今日が初日のキャストさんも多かったようですが
初舞台とは思えない完成度
皆様素晴らしかったです✨✨✨

特にジュリエットの奥田いろはさん
抜群の演技力と歌唱力で、魅了されました🥰
後半になればなるほどジュリエットに見えてきた✨
今後のミュージカルでの活躍が楽しみです。

死のダンサー役 セジョンさんも
台詞がなくダンスだけで
圧倒的存在感を放っていてはまり役でした✨

見所が多すぎて一回だけだと観きれなかった😅
千秋楽にライブ配信もあるようなので
またゆっくり鑑賞してみようと思います😊

今年は、ダンス系ミュージカル系バレエ系
のロミジュリをいろいろと鑑賞☺️していますが
どのジャンルも実に面白いです。
来月の牧阿佐美バレエ団のロミジュリ🩰も楽しみ
なんだか毎月ロミジュリです。笑

#ロミオ&ジュリエット
#ホリプロステージ
#ミュージカル
#舞台鑑賞