image

image

image

image

image

image

image

久しぶりに実家に帰省中です。
ビデオ📹探していたら写真も少し発見💡

①ナタリア・ドゥジンスカヤ先生
 ワジム・ディスニスキー先生
 パドドゥクラス🩰
 パキーター/ドンキ/ライモンダ/海賊
 のパドドゥを指導していただきました。

②3年間お世話になったクラス担任のクナコワ先生。
 ロシア語🇷🇺を沢山教えてくれたリューダ。
 日本語禁止令のスパルタ先生でしたがお陰様でロシア語が好きになった。

③学校公演等でいろいろ組んでもらったパートナー君
 皆優しくて上手✨✨

④マハリナさん💞とザハロワさん💞と📷
 写真が見当たらなかったのだけどロパートキナさん💐
が大好きで週2回はマリンスキー劇場🎭へ
いつでも学生証で5階席の立見が出来き沢山の公演を観ていたのでマリンスキーバレエは大好きです🥰

⑤3年間変わらないクラスメイト。笑
 2年目からだんだんと打ち解ける様になって
 休日にも遊ぶ様になった。美術館巡りしたり
 公園にピクニック🧺行ったり、家に呼んでくれたり🍽️
 だんだんロシアに馴染んでいった。笑 

⑥バヤデルカ
 
⑦この頃は既にロシア人化🇷🇺😛
 バレエ団のレパートリーが
白鳥とジゼル、バヤデルカ
とにかく白の演目かロシア民族系の作品多め 
公演数が多かったのと役で給料が異なっていたけれど、ロシア人達と同じに扱ってくれたから、大学の寮を出て
アパート借りて生活出来るようになった頃✨