image

image

image



今日の特進クラスは
三雲友里加先生のレッスンでした。

1人1人丁寧に教えて頂きありがとうございます。
厳しくも面白くレッスンが進むので
緊張しまくりの小学生ちゃんも頑張ってついていきます。

細かな所まで見過ごさない👀ので気が抜けませんが
120分のレッスンがあっという間に終わってしまいました☺️ありがとうございました♪

レッスン終わりに
生徒さん達から三雲友里加先生&宮川新大先生へご結婚のお祝いをプレゼントさせていただきました。

【コッペリア2019】と【眠りの森の美女2022】
の発表会でゲスト出演していただいた
お二人のご結婚とても嬉しく思います🩷
これからも末永くお幸せに💞