初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行く予定

毎年かかざず初詣に行っています。
若かりし頃は1月1日0時を狙って初詣に行っていました。

…そんな私が…
今年は…

まだ初詣へ行っていません叫び

なぜなら…

元旦から寝込み、
元旦から休日当番医へ行き、
(休日は初診料も高くなるのよ汗
元旦からインフルエンザA型感染を言い渡され、
正月番組を一つも観ることなく、
お正月料理を楽しむこともなく、
お正月セールに参戦することもなく、
、、、、、
初詣にも行けませんでしたしょぼん

元旦から寝込むなんて人生で初めて!!

こんな最低な年明けだからこそ、
出来るだけ早く初詣に行かなくちゃっ!!

で。
明日行きますパー
初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~