NAKAMAtoMEETING 東京 | 育児☆SMAP☆記録

NAKAMAtoMEETING 東京


☆2019.02.17☆

なにこの久々な感じラブ
待ち切れなくて
初日のレポ見てしまったよお願い

キヨは子供っち全員預けて
相方ちゃんと2人でラブラブグリーンハーツ


はじめましてのフォロワーさんに会えた乙女のトキメキ
おもしろい方でSAIKOUでした爆笑ブルーハーツ

超ぉ久しぶりにゆかちゃんにも会えたグリーンハーツブルーハーツ
多分 ミスエスのドーム以来?

いざ会場へキラキラ
えーもう会場入っただけで泣きそう笑い泣き
そして開演!!
初っ端 号泣えーんピンクハート

やっと こんな風に会えた嬉しさと
5人居てほしい気持ちと
色々な感情が...

でも 本当に楽しいっおねがいキラキラ
こうやって遊べて幸せまじかるクラウン
いっぱい ありがとう音符と言ってくれたけど
こちらこそ ありがとう義理チョコ
いやー泣いてしまうわおすましペガサス

最後のお見送りは
誰が来ても多分 緊張してしまい
声が出ないと思ったから
手のひらに💚ありがとう💚ずーっとね🌟
って書いてスタンバイぽってりフラワー

そしたら まさかの慎吾ちゃんラブグリーンハーツ
しんごー♡って呼んで
手フリフリしたら
メッセージ見てくれて
目を見て「うんうん」って🙈💕

相方ちゃんと
ヤバすぎ!ヤバすぎ!ヤバすぎ!を
連呼してた(笑)

ほんとに星ありがとう星
私の人生にはSMAPが必要ハート
ずっとずっとこんな風に遊び続けてね義理チョコ

SNSタイムの写真や動画は
めっちゃ神席だったフォロワーさんが
いっぱいくれて
これまた嬉しいー😆💕
ありがとうございましたぁふんわり風船星