NAKAMAtoMEETING 大阪 | 育児☆SMAP☆記録

NAKAMAtoMEETING 大阪


♡2019.03.06♡2部

この日は双子達
SMAPデビュー義理チョコ
新幹線デビュー🚄
双子達とりあえず部屋のポスターなどで
慎吾ちゃんは把握しているグリーンハート

ファンミのぐずり対策や新幹線対策してたら
荷物を事前にホテルに送ったにも関わらず
登山並みの量になった手

でも私が心配してた以上に
双子達しっかり歩くし
新幹線 爆睡してくれるし
全然もんだいなーいルンルン

会場の最寄りで
ロッカー空いててラッキーぽってりフラワー

いざ会場へキラキラ
大阪でもゆかちゃんに会えて
嬉しかったぁおねがいブルーハート
ライブとかで久しぶりなお友達に
会ったりするのも楽しみの1つ照れ

最初のバンッ!って音に
ビビってたけど
そのあとはライト振って
ノリノリ〜チュールンルン
だけど2人して見えない!って言うから
相方ちゃんと1人ずつ抱っこで
腕は相当やばいです笑い泣き

双子女は
しんごちゃーんグリーンハート
ありがとーハート
ばいばーい手とか一緒に言って
楽しんでくれてて
母ちゃんは嬉しいよふんわり風船星

双子男もずーっと見てたし
ばいばーい手って言ってたかなウインクイエローハーツ
相方ちゃんが双子男を抱っこする時間が
多かったから重いのに申し訳ないえーん

んで今回の楽しみの1つ星
お見送り〜音符
相方ちゃんと相談して
誰が来ても
とりあえず 子供達がはじめて
会いに来た事を伝えよう!!ってなって
いざ進んだら
慎吾ちゃんやーお願いグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

双子 抱っこしながら
子供達 初めて会いに来たよーキラキラ
って伝えたら
おおー!ありがとバイバイって言ってくれた後に
前かがみになって
双子達の目線に合わせて
双子達にも
ありがとうーバイバイバイバイ
って言ってくれて
ほんとに優しいなぁぽってり苺と思ったおすましペガサス

相方ちゃんいわく
ボブも見てたよーって言ってて
嬉しかった乙女のトキメキ

興奮したままホテルに戻り
夜ご飯食べに駅の方へ新幹線
居酒屋系が多くて
大阪でラーメンを食べるってゆー🍜
ホテル戻ってお風呂入ったりして
双子達もお疲れで割と早く寝ちゃったzzz

私と相方ちゃんは少し夜更かしして
ちょうど水曜だったから
窓 観たりして おやすみーUMAくん

♡2019.03.07♡
朝食バイキング付きにしたから
朝から色々食べたおにぎり

昼にチェックアウトして
ゲーセンがあったから
記念にプリ撮ろうってなったのはいいけど
何年ぶりかのプリ過ぎて
グダグダ(笑)

からの昼ごはんは
かく庄行こう‼️って予定だったのに
この日はSMAP5人旅記念日じゃん!ってなって
Twitterでかく庄情報調べたら
行列らしくて断念キョロキョロ

ベビーカーレンタルして
双子達 お昼寝させながら
プラプラ買い物したりお茶して
いざ会場へむらさき音符
昨日とブロックも変わらないし
席も1列前だから
お見送りは慎吾はないなと予想ニヤリ

この日のラッキーさんの(昨日かな)
「生きてればいい事あるよ!」が
すごい胸に響いたわ〜ラブラブ
言い方も力強くて笑った笑い泣き

キヨはTikTokダンス音符
イヤイヤダンスめっちゃウケた爆笑
いつまで続くの笑い泣き
やっぱ踊ってる姿はカッコいい‼️

お楽しみニコニコお見送りはゴローさんピンクハート
Twitterで噂は色々見たけど
普通に色んな人と目合わせてたよキラキラ
ほんとに黒目デカすぎて
カラコン入れてるんじゃないかと思ったキョロキョロ
ただ新幹線の時間が迫ってた焦りもあって
あっ!ゴローちゃんだ!と
相方ちゃんと話しながら
手を振る事しかできなかった笑い泣き

バタバタしながら
最終新幹線に無事乗れて
新幹線で4人で爆睡😴
東京着いたら
相方ちゃんの
お母さん車で迎えにきてくれましたぁお願い

ほんとに私は
周りのみんながたくさん
協力してくれて助けてもらいながら
こうやって楽しい時間を過ごさせてもらっています。

こっちの事は気にせず
楽しんで来て!と言ってくれる
旦那や母。

仕事で慣れてるからーって
子供達の面倒を見てくれる
相方ちゃん。

いつもいつも感謝の気持ちは
忘れずに過ごしてますまじかるクラウン

ほんとに私がSMAPで我慢したのは
長男妊娠中〜2歳くらいまでと
双子妊娠中〜2歳くらいまでで
それ以外は色んなトコに
SMAPに会うために行ってるから
こんな母親いるか?と自分で思う事も
ほんとにほんとにあるけど
SMAPのために使うお金は
自分の貯金や給料からコインたち
家族のご飯はしっかり準備して出掛けるカレー
自分が楽しい時間を過ごした後は
子供達のリクエストにしっかり応えるひまわり
これだけは最低限自分の中のルールUMAくん

やる事しっかりやって
これからもたくさん
思い出作っていきたいなぁ義理チョコ星

大阪2日間楽しかった照れブルーハーツ
かく庄リベンジしにまた来るグリーンハート