NAKAMAtoMEETING 仙台 | 育児☆SMAP☆記録

NAKAMAtoMEETING 仙台


♡2019.03.11♡

申し込みの時は遠慮した日にち。
だけど席が余っているから
追加で申し込んで参戦。
震災から8年。
今日という日に仙台に行くきっかけを
作ってくれた
新しい地図には感謝キラキラ
3人の最後の挨拶の時は
私も泣いてしまったし
周りのNAKAMAも泣いていました。
みんなが笑顔で過ごせた時間に
ありがとうおねがいラブラブ 前に...前に...

キヨは初おひとり様席!
だから双子連れていけないから
双子女👧だけ一緒に行ったよ♡
しかもスタンド1列目✨
相方ちゃん3列後ろに居たハート

周りのNAKAMAの方が
すごい素敵な方でしたぽってりフラワー
しかも お隣の栃木から来てた
可愛いお姉さんは
まさかのタメ爆笑
娘とも絡んでもらって
ほんとにありがとうございます😊

相変わらず
娘はライトふりふり担当キラキラ
ピンクが好きだから
ピンク可愛いー💕って言ってた
私は抱っこしながら
ノリノリ スクワットUMAくん

からのゲームコーナーで
今日は借りmono競争‼️
そしたら 慎吾ちゃんが引いたやつが
双子で来てる人!で
双子の片割れならいるー🙌笑
って叫んでたら
スタンド席に上がってきて
最初うちらが居ない方向行って
可愛い双子姉妹を見つけて
戻ろうとした時に
また双子の片割れならいる!って叫んだら
周りのNAKAMAも慎吾を呼び止めてくれて
そしたら慎吾が目の前来てくれて😳
双子なのー?って聞いてきたから
うんうん!でも今日はおひとり様席だから
1人しか連れて来れなかったの💨
双子の片割れしか居ないの(笑)
大阪は双子揃ってたのとか
言ってるのを
ずっと ウンウンって頷いて聞いて
そうなのー
また連れて来てよー
また今度 一緒に行こうって
肩の辺りに手を添えてポンポンして
ずっと またねまた次ね💚って言ったり
娘に話しかけて頭なでなでしてくれて🙈
またね💚ありがとう💚って私も言ってた気が💨
 頭真っ白だから
よく覚えてないんだけど(笑)
周りのNAKAMAにありがとうとか
良かったねって言ってもらえて
こちらこそ ありがとうでした😍

ステージ戻って
慎吾が他にも双子いるー?
みたいな流れで
アリーナに居てこんな近くに居たじゃん(笑)
とか言った後に
あの辺りにも双子居たよねーって
こっち指 さしてくれて
手を振ったら
カメラマンさんが
スクリーンに映してくれて
慎吾がお母さんが双子の片割れならいるの!
今日は1人しか連れて来れなかったのよー!
って言ってたよ〜って
まじで優しすぎると思ったお願いグリーンハート

この時点で娘 少し涙目になってた笑い泣き

でもステージに上がった
双子の姉妹と慎吾のエピソードを聞いて
まじで選ばれるべくして選ばれた
双子ちゃんだと思ったチューグリーンハーツ
ヤンチェのスカートの方もだし
SNSすごすぎる手
おめでとうございます💖

TikTokは中居くんだしブルーハート

お見送り つよぽん💛で
コンプリートできたし😍
つよぽん 台に乗ってないから
目線がほぼ同じで
娘におおーばいばい💛💛した後に
一本満足バー見せたら
1本1本ってやってくれるし
仙台 最高過ぎた義理チョコ

帰りの電車では
相方ちゃんと
金銀テープの話をしてたら
隣に座っていたNAKAMAの方が
すっごいテープ取れたので
良かったらいりませんか?って
言ってくれて
私と相方ちゃんに1本ずつくれるし
ほんとにやば過ぎたおねがいラブラブ

この日が私のファンミラスト星
ほんとは福岡の追加迷ってたんだけど
相方ちゃんと相談して
今日が最高過ぎたから
この辺でやめて
また神さまポイント貯めようってなった流れ星

吾郎さん💖
つよぽん💛
慎吾ちゃん💚
こんなに楽しい時間を作ってくれて
ありがとう💕しかない。
吾郎さんがみんなとなら
どんな夢でも叶えられる
的な事 言ってたけど
ほんとに叶えたい‼️
お兄ちゃん達カモーンだよ💙❤️

そして
相方ちゃん❤️には
ありがとうを何回言っても足りないくらいうさぎクッキー
地方で必ず方向オンチな私を引っ張ってくれて
双子の面倒見てくれて
本当にありがとう照れラブラブ

このブログは私の自己満日記だから
忘れないうちに
大阪、東京の日記も書くぞ流れ星

また次 SMAPや慎吾ちゃんに
会えるのを楽しみに
育児も家事も仕事も
一笑懸命頑張って
神さまポイント星貯めるぞーウエディングケーキ