マスカレード・ホテル 完成披露試写会 | 育児☆SMAP☆記録

マスカレード・ホテル 完成披露試写会


昨年の想い出カキカキ_φ(・_・

☆2018.12.18 Tue☆

木村くんloveな
相方が当ててくれたおすましペガサス
かなりお久しぶり木村くん(≧∀≦)

木村くんに会えると思うと
ドキドキしてしまうハート
慎吾ちゃんに会うのとは
違うドキドキ(笑)
わかるかな?この気持ちラブ

席もめちゃくちゃいいしお願いちかーい義理チョコ

あのね、、、
もう本当にかっこよかったお願いラブラブ
煙から木村くんの姿が見えた時は
やっと会えたーキラキラの気持ちで
涙が出そうだったふんわり風船星出てないんかい←
あと印象に残ってるのは
菜々緒の細さψ(`∇´)ψ
私の肉 あげたいと思った🐽
にしても 豪華すぎでしたねデレデレ

肝心な映画も
楽しかったハート
ああー犯人はあの人てへぺろ
ぜひ観てねっルンルン