❤️映画〜ヤンチェ27⭐️ | 育児☆SMAP☆記録

❤️映画〜ヤンチェ27⭐️


想い出カキカキラブラブグリーンハーツ

旦那にちびーずお願いして
レイトショーで
木村くん観に行ったよまじかるクラウン

最初から最後まで
ハラハラだから
飽きずに観れるけど
細々したところは
私には難しかった笑い泣き

にしても
試写会も舞台挨拶も
全然当たらないえー
とにかく章子に会わせてあげたいハート
転売酷すぎチーンチーンチーンチーンチーン
金額エグい。



映画と別日にヤンチェ💜
これが計画通りに進まず💦
混みは予想してたけど
予想以上だったガーン

10:45日比谷到着
すでに整理券が15:50で
この時点で予想外😂
一旦 帰宅して
ちびーずに昼ごはん作って
また出直し
15:50整理券が
結局お店入れたの16:50頃で
からのクレジットカード列
1時間って言われるし🌀
現金列は5分!!
カードで払う気でいたから
この日は小物だけ現金で買って
何だかんだ帰宅したの
20時近かったかもニヤニヤアセアセ

落ち着いてからゆっくり🙈
期間限定じゃないしねグリーンハート
A/W S/Sカタログとか欲しいお願い


そして昨日
星9月9日星

SMAP27thAnniversary義理チョコ

いえっーい💖


大好き💙大好き❤大好き💗

これからも💛ずーっとねっ💚





プリ盛れすぎ🙈
だから載せる🙈笑
この時は痩せてたな🙈
ライブに行きたい🙈
若いっていいな🙈
こんな私達も もうアラサー🙈


ちゃんちゃん♡♡