ディズニーランド | 育児☆SMAP☆記録

ディズニーランド


♡09.02 Sun♡

想い出カキカキふんわりリボン

長男くんの誕生日辺りで
ディズニーに行く予定だったけど
めっちゃ暑いのと
お盆で混雑っぽいから
日を改めよう!ってなって
急遽 この日
午後 雨もやんで
涼しくてすごく気持ち良かったから
ノリでこれからディズニー行く?
ってなって
スターライトでランドに行ったよ義理チョコ

ちびーず初ディズニーだから
シール書いてもらったグリーンハート





私も超ぉ久しぶりの
ディズニーで
めっちゃ楽しかったお願いキラキラ

日曜のわりに?
めっちゃ空いてて
結構 乗り物乗ったブルーハート
けど ちびーずが1番喜びそうな
プーさん バズ モンスターズインクは
45分待ちだったから
次は絶対に乗りたいふんわり風船星

子連れディズニーは
思ってたよりも
キツくなかったけど
お土産は全然ゆっくり見れない(笑)
朝から行って
空いてる時間にお土産買って
一旦 車に乗せてとかにしないとアセアセ
小物類が見たかったけど
また次の機会かな口笛

ディズニーでも風船🎈買って
先日 お祭りでも風船買ったから
部屋中にプカプカ風船🎈乙女のトキメキ

めっちゃ楽しかったまじかるクラウン
今すぐにでもディズニー行きたいてへぺろ
さすが夢の国だわ星




ちゃんちゃん♡