クソショ☆ライブビューイング☆浜松 | 育児☆SMAP☆記録

クソショ☆ライブビューイング☆浜松


いつだか忘れたけどニヤニヤ
想い出なので書いて行くよグリーンハート

{A2878706-4249-40CC-9DDB-CA0F10449032}


カフェ入ったのキラキラ
コーヒー飲めないのに笑い泣き
すっぱーい注意
ガムシロや蜂蜜入れたけど
全部飲めなくて
持って帰って母にあげました笑い泣き
1杯1800円の お味
私にはよくわかりませんでした笑い泣き
すみませんチーンチーンチーンチーンチーン

映画公開前だったから
カフェの映像を見入ってしまったけど
この時はまだ映画の内容が
全く想像できなかったお願い


からの4月6日♡映画公開♡
舞台挨拶のライブビューイングキラキラ
行ったよんグリーンハート

映画は良かった!とか一言で
言うのは難しい。
なんだろう...
伝えたい想い。
私なりに受け取った。

あ...♫
き...♫
せ...♫

返してあげたいねおねがいラブラブ

エピソード4は
自然と拍手しちゃう♡♡
ノリノリになっちゃうよ♡♡

からの8日に浜松ハイビスカス
ちなみに母は7日に
板橋 吾郎さん行ってきたよピンクハート

慎吾の舞台挨拶回が
本当ダメダメだったけど
ご縁があって
行ける事になったのラブ
感謝感謝感謝です義理チョコ

ここだけの話
浜松着いた瞬間
体調悪くて...
何とか慎吾まで耐えたグリーンハート

慎吾 めちゃくちゃ
かっこよかったぁ♡♡♡
劇場が狭かったから
近く感じたラブラブラブ
慎吾に逢ってた時だけ
体調不良忘れてましたチュー

{54B6BE0E-A201-4EC5-8EE3-CB8501D40FE5}

{2C0D4072-8E14-4DB4-8EBA-4322C7D6BA1E}


笑ったりしながら撮ってるから
ブレブレでびっくり

はあーイケメンおすましペガサスグリーンハーツ

終わった後のスタンプ列ヤバくて
新幹線乗り遅れるかと思ったキョロキョロ
慎吾に会えて気が抜けたのか
帰りの新幹線では
途中から体調不良で
ヤバヤバでしたガーン

何とか家着いて
熱測ったら39度。。。
こっから地獄の日々が...(笑)

あぁ〜幸せでしたぽってり苺