☆パラ駅伝2018☆ | 育児☆SMAP☆記録

☆パラ駅伝2018☆


♡03.04 Sun♡

この日を楽しみに
毎日 頑張ったーチュー星
多分 会うのは2015年 音楽の日以来お願い

私が仕事中 チケット頑張ってくれた
章子には感謝ですふんわり風船星
席も1列目だったよぉ義理チョコ

お天気もめーっちゃ良くて
むしろ暑いハイビスカス
風が強くて
吾郎ちゃん写真はほぼアウトかな笑い泣き

選手の姿には
パワーをたくさんもらったおねがい
最後のしゅんぺい!コールは
感動した〜おすましペガサス

コントも見れたし(笑)
最高爆笑キラキラ
サプライズ
チャリティーソングルンルン
とーっても素敵ぽってりフラワー
SMAPだった〜ラブ
歌ってる姿を見れて
涙ちょちょぎれえーん星

しんごーグリーンハート
つよぽんイエローハート
ごろちゃんピンクハート
また会いたいよぉふんわり風船星
そして3人に会ったら
もっともっと
中居くんにも木村くんにも
逢いたくなりましたチュー

今まで知らなかった事
興味のなかった事
SMAPキッカケで知る事ができて
やっぱりSMAPらぶピンクハートな事が
私の誇りですガーベラグリーンハーツ

選手の皆さん
パラ駅伝の関係者の皆さん
ごろちゃんハートつよぽんハートしんごちゃん
ありがとうございましたふんわりリボン

写真は
デジカメのはTwitterに載せたから
こっちは章子からの写真待ちで音符
また編集しようメロンパン

また会える日を楽しみに
頑張るぞーUMAくん

ちゃんちゃん♡♡