キャンプについて語ろう

 

最近毎日楽しみにしていること

 

10/8~10に朝霧jamに行きます!

社会人初めてのフェス・・・

 

大学生の時は一人海外旅にどハマりしていたのでフェスにいくのを諦めており、、、(お金もったいないと思っていた)

社会人になったらなったで今後はコロナでなかなか行けず、、

ついにです、、、、!

 

 

そしてなんとこのフェスはふもとっぱらのキャンプ付きなんです!!

 

 

これを機にキャンパーを目指そうと思いましていくつかキャンプ道具を買いました

 

以前にも何回かキャンプ自体には行ったことがあって、

そこで周りの人が使っていたDODというウサギのマークのキャンプ道具が可愛かったので

ひとまずそれで揃えることに…

 

しかもなんかちょうどAmazonでセールしている・・・指差し

 

 

テント

 

いろんな形のテントがあったのですが、私は見た目と設置やすさ重視でポールテントにしました

 

 

 

 

椅子

これもDODです

届いたのを見たら30cmくらいに収まっていてマジでコンパクト

 

 

 

 

楽しみだ〜〜

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する