今シーズンの注目ドラマ

 

 今シーズンもちゃっかり

ドラマ習慣を確立させております




最近この年代の

女性を主人公にしたドラマみがちなんですよね〜

なんか勝手に共感してしまう病



 

このドラマほんとに生々しいけど、

女性の真の強さを感じるから好き

世の中の女性像って本当に変わってきてますよね




宮世流弥さんがまじで顔整ってる

前シーズンの時「もしも、イケメンだけの高校があったら」を見てて存在を知ったけどなんか有名になりそうだなと思った




今田美桜ちゃん

めっちゃ新しい系統の役に挑戦してる



いい意味で時代遅れ感のあるストーリーがハマります




眩しい、ストーリーが眩しすぎて目が開かない




知り合いが最近山田涼介さんに会ったって聞いたけどまじで顔が異次元みたいですね、お会いしてみたいものです



という感じで

わたしはとても恋愛ドラマが好きなオタクなのですが、今シーズンもドラマで自分の楽しみを作り、彼らの恋愛を応援する気持ちで観ていこうと思います


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する