わたしを構成する映画3選

 

私大学生時代は片道2時間半かけて大学に通っていたのですが

道中暇すぎてずっとNetflixを見ていたのです。

 

なので好きなジャンルの作品はもうほとんもうほとんど見てしまっていて

割と最近は映画難民です。

 

是非皆さんのお勧めを教えて欲しい看板持ち

 

ちなみに私は映画をここで貯めています

 

 

 

 

 

第3位

 

 

はじまりのうた BEGIN AGAIN(字幕版)

 

ジョン・カーニー監督の中でも一番好きな作品

シングストリートも好きです。

 

 

第2位

 

 

君の名前で僕を呼んで(字幕版)

 

アカデミー賞脚色賞とった作品

本当にすべて美しい

ティモシーが美しい

 

 

第1位

 

 

花束みたいな恋をした

 

いや〜これまじで良かったですね。

なんかストーリーが良かったというよりかは

セリフとか登場人物の趣味とか

彼らの住んでいる家とか家具とかが最高だった

 

 

文化人の恋でしたね

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する