おにしのつぶやき


サムネイル

小松菜奈みたいな
菅田将暉になりたい


先週?の月曜日に菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚してから、ラジオや過去のYouTube動画やTikTokや関連サイトを色々と漁り、漁っては考えて、漁ってはまた考えを続けた最終的なわたしの気持ちです。


もともと小松菜奈さんがとても好きで、どういう人と結婚するのかな〜って思っていたのですが菅田将暉さんと結婚なさって個人的には結構意外でした。

まあ、プライベートのお二人を全く知らないのですが、、、


それでおにしは色々と菅田将暉について調べました。

芸能人で仲良い人とか趣味嗜好とか考え方とか口調とか、、、


メディアを介してではありますが、できる限りの角度から彼をみた結果として感じたのは、


何にも誰に対しても正直で、本気で真摯に物事を取り組んで、きちんと楽しんでいる姿はかっけえし、羨ましいし、それが習慣化すれば良い方向に色々と転用できる


ということです。

多分音楽も俳優業もモデル業も恋愛も友達付き合いも全部捉え方が同じなんではないかなと。

どの分野でもその姿勢で適応できる動機作りが上手いのではないかなと。だから小松菜奈さんとも結婚したのではないかなと。


もしその真摯に取り組んでる姿の先に求めるものが自己承認欲求によるものだとしたらまた話は別ですが、限りなくその可能性は低そうだなと感じます。これは結構直感です笑




菅田将暉さんのような内面へと磨きつつ、小松菜奈さんみたいな美貌を持てるようにおにしは努力しようかなと思います。(まだ間に合うと思いたいっっ!)



ちなみに、つらつら色々語ってますが、このわたしの考察が事実とは全然違かったとしても、わたしは別にどうでもいいです。



こうして第三者であるわたしにこの感情や想いを与えてくれたことに価値があると思うから。



芸能人の影響力は計り知れないものですねえ。



さあ、明日も小松菜奈みたいな菅田将暉になるためにがんばるぞお。