秋休みしました

 

 

10/25-10/26にお休みをいただいて

川治温泉に行きました

 

 

 

チェックインが15時からだったのですが
1時間くらい早く着いてしまったので
荷物だけ置きにいったところ
着いたらすぐに部屋に案内していただきました
 
 
 
さすが星野リゾート
 
 
ちょっと鬼怒川温泉をぶらぶら歩いたのち
そして19:30くらいに夜ご飯
 
メニューがすごい
文字数がすごい
 
 
さすが星野リゾート
 
 
 
とても料理がお綺麗だったので
全部写真撮りました
 
 
 
 
 
 
 
神々しい料理しかない
そしてあらう、う、うますぎた
 
 
さすが星野リゾート
 
 
そのあとは温泉に入り
ふかふかの布団で寝ました
 
 
2日目
 
朝ごはんもヘルシーで美味しかった
 
これ毎日食べてたら
一生病院にならなそう
 
 
さすが星野リゾート
 
 
最後にきな粉作りと和紙づくりをして
チェックアウトしました
 
 
とてもいい場所だった
 
星野リゾートに定期的に行ける
ステキ女子になりたい
 
 
最後に
 


 
 
これがじわった
震えてる注意書き
(at エレベーター)
 
 
さすが星野リゾート
 
 

 

 

 

皆様もぜひ👼🏻