*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*

今日、jiiをナンバーポータビリティでdocomoからauにしました。

年間契約中だったので、

解約料9,975+MNP 転出予約手数料2,100円+新規手数料2,835円=14,910円

(機種代は含まない)

この代金は、いたいと思いましたが仕方がないですね。

そして、appyiも機種変更しました。お高い電話機です。

まだ、SA001の割賦代金が1年残っているのですが

本当にひどい携帯になってしまって、S006にしました。

またまた割賦代金が増えますが…w

やはり何度も落としているので、本体が悲しい姿に

今度の携帯は、新機種なので大事にして欲しいです。

ちなみにakkoの携帯は、S003でappyiの携帯の型落ちです。

akkoもS006が欲しいけど

12月に機種変したばかりなので我慢です。

S003は、appyi色ピンク

S006は、akko色ピンクなのです。

appyiは、S003の方がお気に入りなのですがもう売ってないから我慢です。

appyiもakkoも次回からの請求は怖いけどそれも我慢です。

jiiもかなりお金をかけたので、大事に使って欲しいです。

jiiの携帯は、ゴールドでお願いしていましたが

注文しているのだけど入ってこないと…

携帯モックを持って帰宅

ホワイトの見本を見せて白になりました。

auの定員さんが充電ケーブルを迷惑をかけたからっとサービスしてくれました。

そして、2台同時に機種変すると4GのmicroSDを1枚プレゼントしてくれるのですが

akkoにも1枚くれた。

appyiもakkoも今現在…

1GのmicroSDを使用しているので嬉しい~~~。

家に帰って早速入れ替えました。(中身もね)

なんかちょっと疲れました。

*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*