☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

貸衣装…残り物には福がありませんでした。

気に入った色がなく柄もなくでした。

予約されると予約が終わるまでは他の方にお貸ししないがお約束

appyiといろいろ着て考えたが選択は2種類だった。

appyiの大好きなピンクで柄があんましなのと

グレーで柄が好みなのと悩んだ

最終的には、グレーはなかなかいないでしょう?って事でグレーに決定

帯は、ピンク

奥襟もピンク

帯締めその他は、濃いピンクに他の色が入ったものにしました。

希望の色は、ワイン色・黒・薄いピンクだったのだ!!

まぁ~仕方がないねw

襟巻きは、悩み中なので来月のアンケートにて決定することにした。

今回の着付け&ヘアーメークは、貸衣装屋さんでお願いをしました。(写真もね)

全部で15万ぐらいかな?そのほか備品は、足りないものを買い足せばOKかな?

その他小物は、古くて黄ばんでいるがakkoの物があるので貸衣装の担当者が買い足せばOKとの事。

普段使わないから勿体無いってw

だから担当者Tさんの言葉を信じる事に…w

そうそう!!

お店について受付でお話をすると担当者がマイクで呼び出されるのだ!!

何人もいるのに呼び出し名はTさんだった。

2年前の卒業式の時もTさんの名が呼ばれた事を思い出して

日本人に多い名前だからねってappyiと話していた

それが顔を見て驚きだった。

2年前のTさんと昨日のTさんは同じ顔だったw

同じ人だったのよ

しかもたまたまね。

Tさんに話したら驚いていた(覚えていなかったけどね)

Tさんの話だと数分前まで卒業式の衣装で仕事をしていたとか…

ご縁なのかしら?

また、2年後もお世話になるのでよろしくっとお願いをしたよw

終わってappyiの買い物をしてさ!!

ご飯を食べて帰宅!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*