||My Fashion sick Life & Blablahospital||ファッション・アート・ハンドメイド

ファッションSICK!な一点ものブランド”BLABLAHOSPITAL”をロンドンで立ち上げ、現在日本で狂っているDr.AKOのブログ。I just sit in front of my machine and make things as I feel. No patterns. No plans. Things like that...blah...blah..

Hola!プロの空想家を目指して、色々なアート作品を作っています。
イギリスでファッションブランドも立ち上げました。現在東京で活動しています。
数年後にはスペインの住居兼洞窟物件に住む予定でがんばっています。
OFFICIAL WEBSITE ウエブショップ;
www.blablahospital.co.uk

テーマ:

 

わおお!今日からHOYAJUKUさんでBLABLA EMERGENCY!POPUP!!救急ピーポー大パニックみたいなデザインをセレクトしていただいていますーわあああ!新作のウール系アイテムも!今の時期にすぐ着れるやつ!エプロンスカートやシースルーアイテムなどはコーデアイテムとして、いろんなバリエーションで着れるのでFASHION SICKな方に絶対たのしくきていただきたい!

 

 

 

ハートはわれて当然!というぐらいの勢いじゃないとだめです。壊れるものが弱いイメージなのはおかしい。ボロボロの強さをだしています。なんのこっちゃやな。こういうこっちゃ!

 

マフラーのディテール・・・・怖い?よーしゃべるなーーってぐらいで思っててください。

 

 

   

  

 

こんなイメージのエマージェンシー!いっきに!贅沢に公開!こんな暴走するブランド・・・どーえ!!みんなついてきてね。なんか一人で暴走してるみたいになるやん。まあ一人でも暴走するけれどー!

 

 

 

カッコいいブランドさんたちのこだわりお洋服がセレクトされたお店です。お店の方もオシャレで素敵なので是非期間中作品をみにきていただきたい&試着もバンバンしてもらいたい!31日までのPOPUPです。

 

10/21-10/31 ラフォーレ原宿1F HOYAJUKU
BLABLAHOSPITAL~EMERGERNCY~
デコラティブ救急変形デザインセレクトのPOPUP 

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-11-6

Selected designs available at Laforet HARAJUKU 1F HOYAJUKU 

 Address:Laforet HARAJUKU
1-11-6 Jingumae Shibuya Tokyo 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

くれいじぃ~~~♥梅田ロフト5Fのblablahospitalの世界!やばいね!せっかく足を運んでお店までみにきてくださる方々のために、ここまでやってくださるショップが大好き。大人が大好き!スタッフの方々には感謝です♥お店ってやっぱり、実物をみて試着したり、ワクワクしながらどれにしようかな~って選んだりするのが楽しいし!オシャレして買い物に出掛ける!これ大事!!BLABLAの世界に入り込みながらお買い物できる空間でみんなワクワクしてお買い物してもらいたい!

モデルはアイドルユニットつぼみの水森依音ちゃんピンクナース!普段からBLABLA愛用してくださっています。言うまでもないけど、実物もめっちゃ可愛いのです♡

 

ケラショップでも人気のモンスターベリーのデザイナーDeenさん!ネクタイやジャケットなどめちゃくちゃかっこよく着こなしてくれています。 腕章もめっちゃ似合ってた!ブラブラホスピタルは元々、、ロンドンでメンズが多かったUNISEXブランドでしたので!もっとメンズを作りたい~のでのでブラブラボーイズさん通院してね!

 

先日ワンマンライブを終えたミュージシャン全身BLABLAててふてふちゃんとベーシストの藤谷さんもアームカバー!最高!


ショップにおいてるブランド紹介ブックにて、てふてふちゃんのお写真飾らせてもらっています!普段着にも、ライブ衣装でも愛用してくださっています♡

 

個性的でとっても強い。自分をもっているアーティストであるてふてふちゃんに洋服を着ていただけて光栄すぎる!

 

 

大阪の患者様方ありがとうございますーー!

  

 

 

面白いことがいっぱいあるので、じっくり、ゆっくり紹介していきたいんだけど!!

ばーーーーーーーーーーーっといきます。

 

 

 

ちょこちょこ新しいアイテムも入荷してもらっていますので、是非お近くの方は通院していただきたいー!後半は、マフラーなども入荷予定です。

 

 

ハロウィン時期とは関係なく、普通にロンドンリストバンドやアームバンドも人気でうれしい。大阪の患者様はロックなのかな!かっこいいぜ。女の子にも腕章つけてもらいたいので、今回ポップにハートや水玉のデザインもあります!

  

 

ブランドを始めた当初から作っているリストバンドも、また作れてうれしい。長年作り続けている。大事な大事なロンドン時代からのおもいがあるから!一生作りたいアイテムなのです。

 

赤黒白の空間で紹介していますが、こちら梅田ロフト5Fですよ!!ハロウィンマーケット!グッツも充実~!洋服もアクセサリーもメイクも全部そろうぜよ!黄色い!!!!!!!!!!GO!!!!!!!

 

 

 

 

http://www.loft.co.jp

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

新宿KERASHOPに新作タイツ再入荷!しかし、私がウロウロしている間に売り切れちゃった!ありがとうございます!絶交タイツやニーハイも再入荷しましたが、数に限りがあるものも多いので、店頭にないアイテム等、デザイン、リクエストアイテムがあれば随時お問合せください!

 

 

 

ゾーイスタイルスさんのカッコイイジャケットと並んでる♡ありがたや!!

 

 

KERASHOPでは、現在、ナースワンピースや手術衣などの医療系アイテムを中心に取り扱ってもらっています!ハロウィンハロウィンと騒がれていますが!笑 我々にとっては普段着なので、しかもBlablahospitalはメディカルファッションブランドなので、ハロウィン後も自信をもってファッションとして着れるアイテムです!例えば、ナースキャップだって、普段のコーデに取り入れて、キャップとして使ったらかっこいいし!

 

 

 

私は、黒ナースワンピースをラージサイズのPUNKジャケットと合わせて、普段着にしています↓

 

もちろんフル装備でイベントや撮影には絶対勝てること間違いなしの衣装になる。強いよ!

 

 

 

一着でかなり個性的だし、もうそれ着るだけで仕上がるという。

 

襟付きのナースワンピースはネクタイやリボンなどつけれるし、コーデも楽しめる♥

 

 

今まで長期にわたって普通に販売してもらっていたけど、こんな大きな(屋根のある)ショッピングセンターで販売していただけてる現実。

 

ブランド始めた当初、屋根のないロンドンの路上マーケットで販売していたし、その当時の目標は、屋根のあるところで販売すること!私は今夢の中で生きている!スタッフのみんなに感謝!患者様たちから、中学生のときから~~高校生のときから~というお話を最近よく聞くようになったし、長期BLABLA入院ありがとう。まだまだ退院させないよ!笑 みんな重症でいてね!あっはは どんなフレーズやねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

   

 

 

 

 

 

WOW!ブログ読んでくださってる方がいるんですね!とかいって~~ありがとうございます!

昨日、アーティズムマーケットでした!ご来院ありがとうございました♥またもや、4ブースを一人でやっちゃうという破天荒ナースしてるんで、バタバタしててーあっという間に終わっちゃったね!重症患者モデルスナップ色々撮らせてもらったのでUPしていきます、お楽しみにー♡

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

OH MY GOOOODDD!!やろ!かわいすぎるぜ。モデルはクールなのから、かわいいのも、個性的なのをなんでも着こなせるモデルは、うづちゃん。素敵でしょ。撮影のメイクとヘアーも担当してくれました💛

 

 

血まみれタイツがやばすぎる。色々な着かたができそうです!ハロウィンやイベントはコスチューム的に。その後も普段用にもカジュアルにスニーカーとでも履いてほしいと願っている。 

 

 

 

そして麻酔いちごちゃんの赤白黒系BLABLAコーデ。

 

いちごちゃんの、赤い髪に、赤い洋服、赤いタイツ。全身重症コーデがやばい。治療中!!!って足にかいている。こういうタイツを履くと、みんなじろじろみてくる。読んでいるひともいる。だから私はわざわざ足を組み替えたり、後むいたり 前むいたりしてみせびらかす。よんでくれ!よんでもなんの意味もないけど。。じろじろみられていやだな、、じゃあかんで!堂々と履いてや!みせびらかすんやで!!っちゅーこっちゃ!

 

そして、

デートには血まみれタイツやろ?的な

自分が好きなもので勝負しなければならないよ。モテ服について患者様たちと会話をしていて思いました。自信もって私は血まみれタイツをはくよ。あっははあ。一人ぐらいこんなタイツ履いてる友達がいてもいいやろ!

 

 

みえないところ、隅々までデザインにこだわっている。履く人がわくわくしてくれるように。人に見せるだけのものではなくて、自分が着ていてたのしくなるのがいいんだわよ。

 

以上、血まみれタイツでした。

 

 

 

〇新作『血まみれ』のタイツ〇

■大阪LOFT梅田店5F ★現在ロフト限定プライスになっています!!2500円+税!!!!

■9/30アーティズムマーケット*数に限りがあるので、ほしいかたお問合せください。

■ウエブショップはUKサイト www.blablahospital.co.uk

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。