こんにちは。

AKOAKO-STUDIOです爆  笑

 

「おはようございます晴れ

 

この言葉、素敵ですドキドキ

 

もし、仮に、昨日が地球が滅ぶ日だったとしたら・・・あせる

ノストラダムスじゃなくとも、映画でもありますよねあせる

 

朝、目覚めて、生きていて・・・

赤ちゃんが、いつも通りの笑顔、泣き声で・・・

太陽が登っていて・・・

人々の営みがあり・・・

 

映画なら、エンディングのハッピーエンドですねドキドキ

 

仮にね

昨晩が最後の晩餐だと思っていた場合、

今のこの状態は、奇跡です星キラキラ星キラキラ

 

毎日、奇跡的キラキラな素晴らしい日々を送っていると思って

毎日に、感謝ですお願いラブラブ

 

昨日ではなく、明日でもない、二度と訪れない「今日」を素敵にハッピーにハート音符

 

みなさまにとって、最高の「今日」になりますようにハート