今朝くらいから
やっと
コロナのいろんな症状も
ほぼおさまってきて
まだ
食欲は普段の半分
あるかないかくらいだけど
昨日まで感じてた
だるおもーな感じが
なくなってきて
気力も少しづつ
戻ってきた気がする

まだ体力とかは
戻ってないし
仕事は結局25日からの出勤に
なったけれど
復帰していきなり3連勤だし
ちゃんと働けるのかなぁショボーンアセアセ

とりあえず
19日の美容院の予約
コロナで
キャンセルしちゃったけど
23日に予約とれたから
3ヶ月ぶりに行ってこようお願い

最初は
死にそうな思いで
ベッドで寝てたけど
回復してきて
こんなに休んで
ぐーたらしちゃうと
働きたくなくなっちゃうな

けど
いっぱい休んだ分
働かなくちゃ
生活がガーン

今日も
まいひーろーの
プレイリストと
アーカイブ
たくさん聴いたショボーンピンクハート

昨日の
夜配信のセトリ笑

まいひーろーのうたう

英語の曲も

ほんとめちゃ自然で

心地よくて

うっとりしてしまう

(ღ✪v✪)ウットリ♡


また逢う日までも

めちゃいい曲だし

虜はカッコよきだし

最後の

口笛も聴けて

うれしかったなぁ口笛


今日は

配信おやすみかなぁ


少しづつ

回復してこれたことに

感謝(人 •͈ᴗ•͈)グリーンハート