今日はお休みだったけど
朝からやっぱり
喉にえへん虫さんがいて
咳もたまにでるし
熱はやっぱり
37度1分とかで
びみょーだけど
明日からお仕事3連勤だし
とにかく悪化させたくなくて
お掃除して
ゴロゴロして
お昼に
焼きうどん作って食べて



午後からは

いつもなら弾き語りの練習

してたけど

うたうの無理そうだし

寝たら少しでも

喉マシになるかなぁって

ひさびさに

お昼寝してたショボーンzzz


そのあと

夕方に

前から気になってた

モンパチの

「こいのうた」の

楽譜書いて

フレーズのとこだけ

練習してた🎸




前に

GO!GO!7188の

こいのうたは

カバーしたことあって

そっちは

イントロなくて

いきなりうただったけど


モンパチバージョンの

ウクレレカバーされてる

動画をみつけて

いい感じだったので

ちょっと難しいけど

チャレンジしたいって思ったショボーン


今はフレーズだけしか

練習できないけど

喉が治ったら

のんびりまた

練習しよう🐢¨̮💨


今日は

まいひーろーの

配信聴けるかなショボーンピンクハート


また聴けないかな…


てか

晩ごはん

早く作らなきゃ笑い泣きアップ