昨日の願いが叶って
夜まいひーろーが
配信してくれたショボーンギタールンルン

昨日の
まいひーろーのセトリ笑


昨日は

通知もしてくれてたから

コメントも

いつもの感じで

いつものように

うたってくれてる

まいひーろーの

カバーはやっぽり

めちゃ心地よくて

1時間が

あっというまだった照れピンクハート


平井堅とか

CHEMISTRYとか

普通にうたうだけでも

難しそうなのに

まいひーろーがうたうと

似せてるとかじゃなくて

でもちゃんと

そのアーティストさんの

雰囲気が出てるっていうか

良さが出てるっていうか

なんか

もうそれだけて

ココロが満たされて

カバーってことすら

忘れちゃうくらい照れハート


最近

ずっと

配信のとき

曲名メモって残すようにしてて

そしたら

あとでまた

歌詞とかもじっくり読めるし

1度聴いただけじゃ

わかんない良さも

知れたりするんだなショボーンルンルン


ほんとなら

全部アーカイブあれば

って思うけど

今残してくれてる

アーカイブ聴けるだけでも

めちゃめちゃ

ありがたいし

だからほんとに

何度も何度も聴いてるし


きっと

誰よりもたくさん

もしかしたら

まいひーろーより

まいひーろーのうた

聴いてるっていっても

いいかももしれないおねがい笑


それくらいに

わたしにとっては

いちばんに聴いていたい

歌声なんだなぁ照れハート


そしてまた

1曲リクエストしたくなって

お願いしちゃったけど

いつか

聴けたらいいなぁニコニコアップ


まいひーろーが

まいひーろーのペースで

うたいたい曲を

気持ちよくうたってくれて

それを聴けたら

それがいちばんなのだ!!


昨日も

聴けるしあわせを

ありがとうですショボーングリーンハート