さっき
まいひーろーが
配信してくれたウインク

けど
ひとわくで
終わっちゃった…

たぶんだけど
はじめは
もっと長くうたう
つもりだったんだと思う

まいひーろーの配信は
ふだんから
もぐってきいてるひとが
多めで

今日は
拍手してたの
ほぼ
わたしだけで
コメントも
わたしのばっかで
だいたい
そんなときは
まいひーろーは
すぐに
配信終わっちゃう…


だから
そんなときはいつも

わたしだけじゃ
ダメなんだろなって
思っちゃう…

最後に終わるとき
違うひとが
拍手してくれてて
なんか
やっぱり
いろんなひとが
拍手してくれたり
コメントくれるほうが
まいひーろーも
モチベーションが
上がるんだろなって…




配信してくれて
嬉しかったのに
聴けてうれしかったのに
ネガティブ思考
全開になっちゃったショボーンダウン

わたしは
ひとりでも
拍手してていいのかな
思ったこと
すてきと思ったら
すてきって
言っていいのかな

わたしが
もぐってるほうが
ほかのひとは
コメントや
拍手してくれたりするのかな

どうしたら
まいひーろーは
気持ちよく
うたをうたってくれるのかな

わたし
どしたらいいのかな

わたしじゃ
ダメなのかな

たくさん
聴きたいのにな
聴かせて欲しいのにな

(´・ω・`)

今日の
まいひーろーの
セトリギタールンルン

少しだけでも

うたってくれて

ありがとうですショボーングリーンハート