今日も
まいひーろーの
アーカイブ聴きながら
夜の8時くらいから
そろそろかなー
はじまるかなー
って配信待ってたショボーングリーンハーツ

そしたら
イヤホンから
聴こえてきて
わーいニコニコアップ
って画面見たら
音は聴こえるけど
画面が真っ暗で
しばらくしたら
いつもの画面になったけど
まいひーろーの
iPadの調子が悪いみたいで
まいひーろーには
ツイキャス配信の
画面が全く見えなくて
コメントやアイテムも
なーんにもわからない
みたいだった

それでも
まいひーろーは
「画面が見えなくて
ただうたうだけになりますが」
って歌をうたってくれて
いつもの
あざっす
が聞けないのはちょっぴり
さみしいけど
それでも
うたってくれて
それを聴けるだけで
うれしかった照れピンクハート

今日の
まいひーろーのセトリ笑



今日も

すてきな選曲

そして

変わらずすてきな

歌声だったショボーンギタールンルン


最後の優しさ

ひさびさに

聴けたなぁ

(⑉• •⑉)ドキドキ


まいひーろーの

サザンも

めちゃすきだし


スマップのオレンジからの

ORANGERANGEの

花もよかったなぁ


じっくり聴くと

歌詞の良さが

伝わってきて

もっと聴きたくなるんだなぁショボーンハート


まいひーろーの

iPad

ちゃんと直って

いつも通りに

また配信できるといいなニコニコアップ


画面見えないのに

うたってくれて

ほんとに

ありがとです照れブルーハート


今日もはっぴー!!



どうか

まいひーろーに

嫌がられてませんようにショボーンダウン