わたしが書いてる
このブログは
わたしの
ココロの記録で
そのとき
そのときに
感じた気持ちや
思ったこと
書き残しておきたいことを
書くためのもの

今は
まいひーろーっていう
夢中になれる存在がいることで
毎日書き残したいことが
たくさんあって

今日も
わたしはお休みだったけど
まいひーろーの
配信昼間はなくて
夜7時くらいから
1時間半くらい
配信してくれたショボーンギター

今日の
まいひーろーの
セトリ笑





メモれる時は

スマホのメモ機能に

メモっといて

歌詞とかも見たりしてるニコニコ


なんと15曲も

うたってくれてた照れルンルン


んで

一曲目に

明日晴れるかなを

うたってくれてて

夕方観てた

再放送の

「プロポーズ大作戦」っていう

ドラマのエンディングで

桑田佳祐がうたってたの聴いて

まいひーろーのも

聴きたいなぁって

思ってたから

いきなりうれしかったラブアップ


桑田さんの曲って

うたうの難しそうなのに

さらっとすてきに

うたえちゃうのすごいし

バンプの

プラネタリウムも

まいひーろーの声のよさが

引き立って

めちゃよかったショボーン🌠✨


んで

そのあとの

ミスチルさん6曲も

めちゃめちゃすてきで

いきなりの水上バスも

ひさびさに聴けたし

drawingは安定の良さで

心落ち着くし

やわらかい風も

じっくり聴いたら

めちゃいい曲だし照れ音譜


んで

そのあと

まいひーろーが

「今日HERO聴いたんよなぁ」

みたいなこと言ってて

これはもしかして!?ラブラブラブ


って思ったら

なんと

誕生日以来の

「HERO」聴けた照れピンクハートアップ


やっぱり

まいひーろーのうたう

HEROは

世界一で

わたしのために

うたってくれてるって

勝手に思って

めちゃ幸せにひたってた照れ笑


んでそのあとの

「しるし」も

ひさびさに聴けて

めちゃ感動したし


あーまた

長くなってしまう…爆笑あせる


今日の配信でも

ぱちぱちしまくって

ほめまくって

配信の後にも

今日思ったこと

まいひーろーに伝えたおねがいラブラブ


話は戻って

そのあとの

ハナレグミの

光と影も

すきだし


DragonAshや

King Gnuの曲は

ほぼわかんなかったけど


ラップとかも

英語とかも

さらっとうたいこなせる

まいひーろー

すごすぎて

神だなぁっておもうおねがいブルーハート


いまは

まいひーろーの

住んでる地域

警報級の大雨みたいで

心配だけど

無事でありますようにグリーンハート


聴く度に

どんどん

すきがふえてくる

そんなふうに

思わせてくれる

まいひーろーに

ココロから

ありがとうショボーンハート


明日から

三連勤だー笑い泣き


まいひーろーの

歌を聴きまくって

なんとか

乗り切るのだニコニコアップ