昨日は
配信お休みだった
まいひーろーブルーハート

わたしは
今日も
いつものように
朝から
プレイリスト聴いて
仕事行って
またプレイリスト聴いて
夜ごはん作りながら
アーカイブ聴いてて
聴き終わったら
すぐに
配信はじまったおねがいアップ

今日のセトリ笑

UFO
wonderful world
Prelude
羊吠える
/ Mr.Children

たしかなこと/小田和正
366日/HY
アイシテル/清水翔太
思いがかさなるその前に/平井堅
Life is Beautiful/平井大

前半のミスチルは
もちろん
安定のすてきさで
そのあとの
選曲がヤバすぎたショボーンハート

たしかなこと
めちゃくちゃ
いい曲で
聴いてて泣きそうになるし
あとから
あらためて歌詞みてたら
自分が言ってほしいコトバが
いっぱいつまってて

それを
まいひーろーのうたで
聴けるなんて
最高だって思ったショボーンピンクハート

そのあとの
366日も
アイシテルも
nanaのプレイリストでは
よく聴いてて
でもフルで聴く
弾き語りもやっぱり
めちゃくちゃすてきで
きゅんでなってニコニコドキドキ

そのあとの
思いがかさなるその前にも
めちゃ
そばにいてくれる感あってショボーン

なんか
そんなすてきな曲たちを
まいひーろーが
うたってくれるだけで
まいひーろーの
愛に包まれてるみたいな
しあわせな気持ちになれて
安心できてショボーングリーンハート

そのあとの
LifeisBeautifulも
カッコよすぎてアップ

たった1時間で
あっという間だけど
その1時間で
めちゃココロも
満たされてショボーンハート


やっぱり
まいひーろーは
わたしにとっての
まいひーろーだなって
ココロから思えたニコニコブルーハート

まいひーろーにも
そんな思いが
少しでも
伝わってたら
いいなって思うショボーン


眠いーー

明日も仕事だー

でも
がんばれる気がするニコニコアップ

だいすきな
まいひーろー
今日も
しあわせを
ありがとうですグリーンハート