今日の仕事
忙しすぎた上に
いつもより
1時間長かったから
帰る時には
どっと疲れちゃって
でも
買い物とかいろいろ
用事もあって
帰りに別のお店に立ち寄って
いろいろしてたら
まいひーろーが
通知して
配信してくれてたの
スマホを
ポシェットに入れてたのと
疲れすぎて頭が
ぼーってなっちゃって
しばらく気づけなかったショボーンダウン

それでも
買い物とかしながら
何曲かは聴けて
ココロも萎え気味だったけど
すてきな歌声に
泣きそうになってしまった
( இ﹏இ )
最初から
ゆっくり
聴きたかったなぁピンクハート

体力的なしんどさもあるけど
ココロもしんどくなって
いつまで
仲間とは思われてない感️️️️️️を
感じながら
続けていけるのかなぁ
ってたまに思ってしまうときが
あるんだなぁ

ひさびさに
弱音を吐きたく
なってしまった

マイペースだし
不器用だし
仕事めちゃできるわけでも
ないし
愛想がめちゃいいわけでも
ないし
誰からも好かれるタイプ
とかでもないし

でも自分なりに
がんばってるつもりだし
できることしかできないから
それを
がんばるしかないのだショボーン

明日は休みグリーンハート

そのあと
三連勤で
1日休んで
また三連勤ショボーンもやもや

がんばって
乗り切れますように笑い泣きアップ

今日も
配信してくれて
ありがとですおねがいピンクハート