今朝も
まいひーろーが
8時くらいから
1時間だけ
配信してくれたショボーンルンルン

通知なくて
きづいたときには
7分くらいたってたから
1曲目のうた
終わってたかもダウン
笑い泣き

だから
わたしが聴けた
2曲目?からのセトリ笑

天体観測
ギルド
/BUMP OF CHICKEN

水平線
/backnumber

AM11:00
手紙
/HY

RADIO
Over Drive
/JUDY AND MARY

ホタル
スターゲイザー
/スピッツ

今回は
おなじアーティストさんの曲
2曲ずつ歌うシリーズ

いつも
おなじアーティストさんの曲
数曲続けて歌う感じが
おおいけど
たまにこんな感じも
楽しいなぁって思ったし

そんなふうに
いろんな
アーティストさんの曲を
うたいこなせるというか
誰の曲でも
似てるとかいう表現じゃなくて
ちゃんと曲の良さを
損なわずに
すてきさだけを
引き出して
それを歌声で
表現できるすごさに
いつも
感動してきゅんきゅんして
惹かれてしまうんだなショボーンハート

そんな気持ちが
コメントにあらわれちゃって
なんか
もぐってるひとも多めな
まいひーろーの枠で
自分だけ浮いてたりしないかな
とか
まいひーろーを
困らせてないかな
とか
思ってしまったりするけど

ほんとに
ひとつしか
すきになれないっていうか

たぶんわたしは
めちゃめちゃ
不器用にしか
生きれないタイプで
きっとこれからも
そうなんだと思うショボーン

でも
決めたんだ!!

すきなものは
すきでいようってピンクハート

不器用だっていいし
誰にどう思われたっていいし
わたしが
幸せだったらそれでいいのだおねがいアップ

今日も朝から
はっぴーをありがとうブルーハート