今日は
朝からマイヒーローが
配信してくれて
たっくさん
うたってくれた照れギター

セットリスト笑

僕らをつなぐもの
五月の天の河
手紙
漂流
Sally
May
1/365
ファソラシドレミ
(秦基博)

ロビンソン
魔法のコトバ
みなと
スカーレット
(スピッツ)

花/ 中孝介
怪獣の花唄 / Vaundy
にじいろ / 絢香
プラネタリウム / 大塚愛
みんな空の下 / 絢香
川の流れのように / 美空ひばり

昨日は
ちょっぴり
せつなくてきゅん
な曲が多めだったけど

今日の選曲は
せつなさもあるけど
愛に満ちてるみたいな
そんなすてきな
曲たちが
マイヒーローの
優しくてあったかな歌声で
聴けて
しあわせなきゅんだった照れピンクハート

秦さんの曲とかは
まだ曲名わかんないのとかもあって
聴きながら歌詞で
曲名調べて
歌詞見ながら聴いたりして

そうやって
歌詞見ながら聴くと
あらためて
この曲こんなに
いい曲なんだなぁって

そんでもって

マイヒーローが
うたうと
いい曲が
もっともっといい曲に
なっちゃうんだなぁ

これはもう
すきの
魔法かもしれないショボーン笑

スピッツも
全部よくて
魔法のコトバ
聴けたのも
めちゃうれしかったけど
Cメロのとこで
また
Cメロが分からない〜
が出てきた爆笑笑

あと
プラネタリウムも
うっとり聴いてたら
ひゅーって
花火飛ぶとこで
なんかすごい花火が
飛んだりもして爆笑🎆笑


ところどころ
おもしろくて
お部屋に
蚊とか
ゴキブリとか
いろんなの出てきたりも
するけど


そんなこんなも
全部が
やっぱり
だいすきだーニコニコハート

絢香の曲も
めちゃしみたなぁ
(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)🤍𓈒𓏸

そんなこんなで
書き出すと
やっぱり長くなっちゃうけど

今日も
しあわせを
届けてくれた
マイヒーローに
ココロから
ありがとうです照れブルーハート