たくさんありすぎるんだけど
時間が経つと
すぐ忘れちゃうから
今のうちに書いときます

昨日は
夜ブログ書いてから
実家の父親に電話して
そのあと
片付けとかして
お風呂はいろうって
思ったら
日付けが変わる
少し前くらいから
マイヒーロー
配信はじまって
お風呂はいりながら
聴いてたら
聴くのに夢中になってて
1時間以上
お風呂の中にいた照れアセアセ🛁🚿

そしてがんばって
歌ってくれた曲名
全部メモった・_・)φ_
(抜けてるかもだけど)





最初のミスチル4曲と

コブクロ2曲が

すきな曲ばっかりで

はじめから

きゅんきゅんだったお願いピンクハート


ひびきの

きみがすきーで

のとこだいすきだし

口笛も聴きたかったし

コブクロの流星夜の街流れ星

ほんとにずっと

聴きたいって思ってて

でも言えなくて


だから

ほんとだったら

ヘッドホンで

聴きたかったんだけど

おふろだから

つけれなくて

アーカイブ

もし残してくれたら

たくさんヘッドホンで

ききたいなぁ

って思ったショボーンピンクハート🎧𓈒 𓂂𓏸



んで

そのあと

女性ボーカルさんの曲

いろいろ

うたってくれて

どれもいい曲で

配信終わってから

倉木麻衣の

Stay by my side

聴いてたら

なんかいいなぁって

自分でも

弾き語りたくなってきて

ウクレレのコード調べたら

まぁまぁムズかったキョロキョロアセアセ

けどいつか

チャレンジ

してみたいなぁショボーンギター


そして

今日晴れくもり



朝のんびりと

お掃除でもしよーって

思ってたら

またマイヒーロー

配信してくれたおねがい飛び出すハート


お掃除は後回しにして

ベッドにごろーんしながら

思いっきりの

ミスチルを聴けるしあわせお願い笑


その上

だいすきな


「恋だろ」まで

うたってくれた

マイヒーローブルーハート


なんて幸せな

朝のひととき照れピンクハート


って思いながら聴いてたら

やっぱり

エンディングの


それでいいのが恋だろ


のとこだけやっぱり適当笑い泣き笑


んで

ちゃんと聞いて!!って

言われて

その場で聞き直してくれてたから

次はきっと

完璧なはずニヤリ笑


でそのあと

元気にうたう

「ドライフラワー」


そして

ノってきた

マイヒーロー

なんかいきなり


ともことふたりで

暮らしてた日々〜とか

なまりまくりのセリフ言い出して

なんのこっちゃわからんくて


そしたらそれ

吉幾三の

「と・も・子…」

って曲だったみたいで

最初のセリフが

めちゃ方言はいってて

けどちゃんと

物語になってて

その方言のセリフ

マイヒーローが

あまりにうますぎて

似合いすぎて

笑いすぎて

ヤバかった爆笑爆笑爆笑笑


セリフ終わって

歌(サビ)がはじまると思ったら

今まであんなにうまかったのに

「歌わからんねん…」爆笑笑


さっきまで

ミスチル

あんなにカッコよく

うたってたひとと

同じひととは

思えんけど

なんかそうゆう

なんでも歌いこなしちゃう

すごさとか

隠れたおもしろさが

最近いろいろわかってきて

なによりも

マイヒーロー

楽しそうにうたってくれるのが

いちばんうれしいのだおねがいルンルン


毎日は無理だろけど

こんな

日記がたくさん書けたら

いいのになぁ照れ


今日も朝から

はっぴーを

ありがとですグリーンハート


あとで

吉幾三の

と・も・子…

聴いてみたら

なんか

おもしろいっていうより

切なくて泣けた

( இ﹏இ )


めちゃいい曲だったから

今日の1曲にしよショボーン




いつか

マイヒーローブルーハート

のうたつき

フルバージョンも

聴けたらいいなお願い笑