昨日の朝
起きたら一昨日の夜から
電柱の上でおやすみしてた
水鳥さんが
まだそのまんま
電柱の上にいてて



わたしは
朝わんこのお世話や
洗濯や
仕事行く準備や
いろいろバタバタしながらも
水鳥さんのことが
気になって仕方なくて
また写真撮ったり
動画撮ったり




相変わらず
片足立ちして
ちょっと羽根ふくらませて
なんか
こっち向いてるみたい照れ

もはや
お友達みたいに
なんか愛情感じてしまうピンクハート


朝日と
水鳥さん



もっと
見てたかったけど
仕事行かなきゃだし
帰ってきたら
もう居なかったら
さみしいなーって
思いながら
バタバタと仕事に行き
帰ってきたら
電柱の上にはもういなかったけど
近所の池に
数羽の水鳥さんがいて
おっきなはねをひろげて
カッコよく飛んだりしてました



ちっちゃくて
わかりにくいけど
写ってるだけで5羽います🐦

ベランダから
こんな平和な景色見れるなんて
幸せだな照れ


そして
そんな昨日
晩ごはん食べて
何気にツイキャス見たら
とまとさんが
無通知でキャスしてて
わーっ!!って思って
聴きにいったら
もう2枠目だったみたいで
それでも
1時間ちょっとくらい
弾き語り聴けて
嬉しかったニコニコラブラブ

その後とまとさんが
わんこのお散歩に行くから
一旦キャス終わって
わたしも
お風呂入ったりしてて
ちょうど上がったくらいに
今度はとまとさんから
キャスの通知が🍅お願い

そしてまた
2時間くらい
弾き語ってくれて
だいすきな
ぎゅっと。も聴けたし
ほかのすてきなうたも
いっぱい聴けて
幸せだったなーピンクハート

今日も
聴けなかったキャスの
アーカイブ聴いたし
やっぱり
とまとさんの声
めちゃすきかもチュー


今日は
カリンバで
『ぎゅっと。』の
練習がんばって
だいぶん弾けるようになってきて
まだひとに聴かせれる
レペルじゃないから
自分の記録用に
ツイキャス配信のアプリで
アーカイブだけ作りましたアセアセ

めちゃほしい
カリンバがあるんだけど
Amazonでも売り切れてて
入荷未定みたいで
そうなると
よけいにほしくなるんだな。笑



今度見っけたら
絶対にポチろうお願い!!


今日も
だいすきな弾き語り
聴けるといいなーピンクハート

最後に
今日のお昼食べた
焼きうどん



今日も
ちっちゃな幸せに
ありがとうグリーンハート