竹内まりやさんのうたう
『いのちの歌』
 
歌詞がとっても素敵


この歌の中に


本当にだいじなものは
隠れて見えない

ささやかすぎる日々の中に
かけがえない喜びがある

っていう歌詞があって

ほんとに
そうなのかもしれないな
って思う。


こないだ
カリンバで

上を向いて歩こうを
フルコーラス弾けましたお願い

でもここに
アップできるのは
1分までで
途中で切れちゃうんだなアセアセ


なので
3つに分けて
アップすることにしました爆笑












何回も何回も
練習して
何回も何回も間違えて
やっと弾けたと思っても
いざ本番ってなったら
またまた間違えて


全然上手に弾けてるとは
思わないけど
ちょっとずつでも
1曲ずつでも
弾けるようになることが
小さな一歩だと思うニコニコ


今日は
isaoさんの

あの日みたいに笑えますか

サビのとこ
練習しました照れ

Twitterに
アップしたけど
isaoさん
いつか
気づいてくれるといいな🐒

ひさびさに
ごはん記録



小松菜と厚揚げの豚そぼろあんかけ
キャベツとちくわの味噌マヨサラダ
カブの浅漬け


今日は
豚汁作ります
🐷ブヒ(๑•🐽•๑)ブヒ🐷

お昼寝しようと思ってたけど
しそびれちゃった笑い泣き

よし

がんばろアップ