SHINee ♡2min♡ | あこみんのブログ 〜SHINee♡B1A4 サランへ〜

あこみんのブログ 〜SHINee♡B1A4 サランへ〜

SHINeeはテミン寄りのオールペン、スジュ(特にソンミン)、B1A4のジニョンに恋してます♡ブログはほとんどSHINeeばかりかも。よろしくお願いします( ^ω^ )


韓流スター通り造成宣布式にて(*^^*)
久しぶりの2min♡でのお仕事~












変わらない可愛さ(≧∇≦)


EXOもKとMのリーダーが参加^_^




テープカットがうまく出来なかったみたいで、隣のおじさまは優しい笑顔だけど、おばさまは『何してんの‼︎』って顔してる(-。-;
そんなのお構いなしのテミン~





キータニャン涙の千秋楽‼︎




オニュはブラジルで頑張ってるかな~







SHINee全員での活動は4月の南米ツアーまで見れないのかな~



画像お借りしました(^ω^)