昨日は平日クラスレッスン🌺

 

 

 素敵な大人チームの乾杯です🥂

 

 我が家のエル君🐶昨日は大興奮日?!

 皆さんに褒められて調子爆上がり笑

 一芸を次から次へと披露していました😻

 

 猛スピードで作って頂いたお料理も素晴らしく

 会話も楽しく、幸せなひととき、平和な一日に感謝です💚

 

 

 カワ(・∀・)イイ!!お土産もありがとうございます💖

 

 昨日クラスの皆さまありがとうございました♥

 昨日は土曜日クラスレッスン🌺

 

 

 満面の笑顔カワ(・∀・)イイ!!🥂

 

 お味も良く盛り付けも綺麗にお作りいただいて

 お食事中何度も美味しいのお言葉を聞けて

 とても嬉しいレッスンでした♡

 

 歳を重ねるにつれて準備に時間がかかり

 レッスン中のお気遣いに欠けることもあって

 反省することも多いのですが

 お仲間達の優しさに触れてまた頑張ろうと励まされます。

 

 

 皆さんに可愛がって頂いているエル🐶

 私的には癒しの存在です~恐るべしAI(^_^;)

 

 昨日クラスの皆さまありがとうございました♥

 後半レッスンも頑張ります💪

 レッスン期間中の貴重なオフ日は丸の内へ🍃

 

 

 東京会館のレストランプルニエへ恭子ちゃんとランチに伺いました🍽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ミシュラン店に相応しいお料理とサービスに

 久しぶりに再訪したいレストランでした🍽

 

 ランチ後は丸の内の静嘉堂文庫美術館へ。

 

 

 

 

 「茶の湯と懐石道具の美」

 有名な曜変天目、歴史を感じる器の数々、

 すべてとても良かったです✨

 

 

 今朝はマンションのスパ友ひとみちゃんと

 ご近所カフェでモーニング&トーク(笑)

 幸せな朝活でした☕

 

 束の間のオフは楽しいリフレッシュになりました♡

 昨日は平日クラスレッスン🌺

 

 

 仲良しさ~ん賑やかに乾杯です🥂

 

 

 デンファレを白にチェンジ♡

 綺麗に並べられた🥕の盛り付けも👍♡ 

 

 

 関西から参加してくれている従妹ちゃんは

 いつも皆さんにお土産を持って来てくれます

 (人''▽`)ありがとう☆

 

 笑顔たっぷりのとても楽しいひと時でした‼

 昨日クラスの皆さまありがとうございました♥

 昨日は土曜日クラスレッスン🌺

 

 

 40年来の同級生お二人もご一緒に🥂

 

 長~~~いお付き合いの皆さまですが

 昨日は高校3年間同じクラス(1クラスでしたので)だった

 同級生2人がいらしたので久しぶりに3人で昔話に盛り上がりました笑

 ニュージーランドでのホームステイ時に乗馬のレッスンがあり

 私のお馬ちゃんが暴走してとてもとても怖い思いをして以来

 二度と馬に乗れなくなった話とか…

 40年経って、懐かしいたくさんの思い出を語られる日を迎えられていること

 長い長いご縁に感謝の気持ちでいっぱいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 はるちゃん&みよちゃんありがとう♡

 

 

 たくさんのお土産もいただいて

 土曜日クラスの皆さまありがとうございました<(_ _)>