おはようございます。

朝から、胸焼け気味なあこです。

ここ最近、便通もあまり良くないし、なんだか胃腸が不安定。


そんな今朝の体重



さて、増えた原因は、筋肉なのか食べ過ぎなのか、生理前のアレなのか…

自分の体なのにサッパリわからない私。

でも、ふくらはぎの筋肉痛や足のマメは頑張った証拠。

きっと努力は裏切らないと信じて、数字だけじゃない部分が減っていることを望みます。


ところで。

私、美容院に行きたいんです。

髪の毛、ショートからボブにまでのびてしまったし、カラーもそろそろしないといけない。


でも、美容院ってハードル高いんです。

あのオシャレな空間に行くのが苦痛、話されるのも苦痛、鏡で自分を見るのも耐え難い(笑)


一応最近通ってるところはこじんまりとした所で、1時間に1組の予約のところなので、他のお客さんと被らなくてすむんだけど、やっぱり色々考えたら二の足を踏んでしまう。


人馴れしないといけないだめですね…

頑張って来月末までには行けるようにメンタル整えなくては。