2018/3/21*ジャニーズJr.チャンネル*シナモンロール? | *雪ん子 BLUE 渡辺翔太*Snow Man*

*雪ん子 BLUE 渡辺翔太*Snow Man*

すのーまん渡辺翔太クン絶賛溺愛中♡わちゃわちゃ9人をまるっと応援

茶の間主婦akoのぼやき系自己満ブログです 

こんにちは〜( ゚∀゚)ノ


今日は待ちに待った3月21日✧ \\(°∀°)// ✧


うちのシマリスのお誕生日バースデーケーキハート
{6100E6D0-3514-4675-AA9D-90449ED3F01E}
毎年リス用にお誕生日ケーキ作ってますデレデレ


{DDEE41ED-B137-4681-9A9D-85CCAB235991}
めっちゃカメラ目線で笑ってるように見えるw



早いもんで我が家の一員になってもう丸2年が経ちます。最近はすっかり旦那になつき…いつもお休みの日は、旦那の肩に乗っかって甘えておるシマリス。


その姿はまるで・・・

まるでおっさんナウシカ(T∀T;)
{C1B14B18-EF4C-4265-97D8-797BC26FDCEB}


じゃー私もぉ〜(*´∀`)と
手を出しすと・・・つかさず
{E4C6295E-E56F-4BF9-9EE0-A04AE3546A7D}

ガジっと噛み付いてしっぽ膨らませて逃げますw

それでいい!
それくらい警戒心強くてこそシマリスだ!!笑い泣き
と安心します。


可愛いやつですラブ








ちがーーう‼︎
なべちゃん♡
なべちゃん♡







今日は待ちに待った3月21日✧ \\(°∀°)// ✧




ジャニーズ事務所  の動画チャンネル

ジャニーズJr.チャンネル 
You Tube 始動 ✧ \\(°∀°)// ✧
お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い



おめでとうございます!!!!
事務所の事を考えると色々色々頭でっかちになってしまい色々色々考える事は後を絶ちませんが…
それでも
世界中にSnowManが週一で配信されるのは
ファンにとってはありがたい限りっ(இɷஇ )




私すっかりWSはるの忘れてたんですけど滝汗
朝からSnow Man目立ってたようで♡
さっくんもあべべもやったねーウインク
о(ж>▽<)y ☆ 民放嬉しみっ

WSの宮ちゃん髪随分伸びてたっ!!!!





さてさて。


大事なサムネ・・・

すのは
ひーくんの腹筋ポーンポーンポーンとキタかっ!!!




公式が貼り付けできる違和感滝汗 まだまだ慣れないw
きちんと共有URL入れてますので。。
ぜひ。
少しでも見てってくださいー(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ 




動画感想


久々にわちゃわちゃ喋ってる6人を見て
なんだか こっちがニヤニヤデレデレ


みんな色々…自然な仕草や動きが可愛いデレデレ
得した気分!!


某佐久間担KKP太が言ってたけど
さっくんマジで肌がピンクだよね♡




しかしまぁ まさかの
翔太がサンリオに寄って行くとは‼︎ (*´艸`)
可愛いねー♡シナモン可愛いし♡

『シナモロールと友達になる』っとかw
すごいよね!!逸脱してる!!まさか誰も予想してなかった斬新な企画ଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°
ええ♡温かく見守ります♡温めましょう♡
友達になるの大賛成よ(*´艸`)笑


シナモンって水色なイメージだから、
きっとお手紙も多いのかね?!

しかし
シナモンと翔太が似てる?!
と思った事は、私は一度もなかったからww
あんな可愛いふわふわイメージなのね〜ブルー音符
とまぁまぁそこに驚いた(笑)












シナモンロール  連発してる
{9BD04762-C3A4-4BD4-A9E1-BC20D885ED09}
うまそっ






これはシナモロール  
{0D8CB503-35A8-4AC8-878E-2AB9617316C2}
通称 シナモン 






渡辺翔太が渡辺翔太で
もぉ私は安心したーーーホッ(*´∀`)爆






まぁ今日1日動画見て思った事を
歯に布着せずぶちまけたいw←





雪ん子 BLUE ❄︎なべしょ❄︎SnowMan 渡辺翔太応援ブログ❄︎