3/3(土)は!!映画『ラストホールド』前売券発売開始 | *雪ん子 BLUE 渡辺翔太*Snow Man*

*雪ん子 BLUE 渡辺翔太*Snow Man*

すのーまん渡辺翔太クン絶賛溺愛中♡わちゃわちゃ9人をまるっと応援

茶の間主婦akoのぼやき系自己満ブログです 

こんにちは〜( ゚∀゚)ノ



1日が
私だけ36時間くらいあればイイのになぁ(*´∀`)
←私だけってトコがセコイ真顔  akoですw




さて…
仕事の忙しさはピーク。3/15まで勝負(•̀௦•́)و
家に帰ってスマホ見るのもツライ今日この頃。
疲れ目
疲れ脳みそ
もう頭は数字を受け付けない。
計算アレルギーを発動しております。。

みなさま。確定申告の準備はお早めに(爆)




あくせく私が休日出勤してる間に
Jr.祭りin大阪城ホール 終わってしまった!!
みなさまお疲れさまでしたぁ(*´∀`)

また夢がひとつ叶う横アリが楽しみ過ぎて♡
お留守番も全くのノーダメージw
横アリを想うと毎日毎日頑張れまぁす٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و






本題。ラスト・ホールド。


いつもいつもいつもいつも
お世話になりっぱなしな佐久間の人からラブラブ
{5FB1B8DE-3903-4CCB-B932-6CA58224C2AC}

フライヤー難民の私の元へ やってきた٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

あざーーーーーっす♡♡♡







わぁ(*´艸`)この髪〜好き〜

{1621B5DE-FE91-4DC6-A113-EF01FB3F19A3}








わぁ(*´艸`)この座り方!!!!
ズキュン恋の矢恋の矢恋の矢ズキュン恋の矢恋の矢恋の矢

{06025FEB-1FF1-4D3C-B3D1-8414872420B2}

翔太( ☼д☼)
カッコイイ恋の矢恋の矢恋の矢




桃田くん期待大


{898273B6-C7F1-4FB1-B6C9-2C7602313393}








地元でフライヤーも置いてない状況で
おいおい…広島で上映されるのか??
と、毎日ハラハラしておりましたが。


{A3F7914F-535B-4F3E-8EA2-0A5F866B5B0E}

昨日(3/1)
ラスホの上映会場が解禁されて✧ \\(°∀°)// ✧

←先程また劇場追加されたらしいです(*´∀`)




やったーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

{81E2AB96-6689-4BB6-8780-455B5A3CBC24}

広島でも上映される(つД`)ノ
広島バルト11ですぅ♡
←2014年 宮ちゃんが来てくれた劇場です!

神様〜なべしょ様〜
ありがとうございますだぁ‼︎


そして。
みんな地元でラストホールド見れますように♡
どんどん上映劇場増えろぉぉ!!
BBJはどんどんどんどん増えていったよねー爆笑
反響で上映劇場が増えるのって嬉しかったぁ♡
ラスホも増えますように(。-人-。)







で。







明日  3/3(土) 
塚ちゃん主演
 SnowMan出演映画

『ラスト・ホールド』
*。☃前売券発売だってー☃°.*
(((o(*゚▽゚*)o)))



わーーーい
ムビチケ♡






土日はとりま劇場に足を運んで来まっす(*´艸`)










そーいえば・・・
前売りの特典グッズって最近はないのかな??







ラストホールドは   5/12(土)ロードショー!!






あーーーー楽しみーーー(*´艸`)♡













雪ん子 BLUE ❄︎なべしょ❄︎SnowMan 渡辺翔太応援ブログ❄︎