Happy Valentine's day | *雪ん子 BLUE 渡辺翔太*Snow Man*

*雪ん子 BLUE 渡辺翔太*Snow Man*

すのーまん渡辺翔太クン絶賛溺愛中♡わちゃわちゃ9人をまるっと応援

茶の間主婦akoのぼやき系自己満ブログです 



{F0D7C1B6-C6AD-4EFA-B3BA-49043E742ADA}
2018.3月号 D誌より



ブルーハーツHappy Valentine's dayブルーハーツ





今日は

甘めなテイストの なべしょくんをチョイス♡


きゃわわわわわわ(*´∀`)ブルーハーツ









普段は・・・

{61737BDF-4123-4C7C-A32E-4B6EB6B72160}


甘いのより

塩っ辛いなべしょが好物

akoです。こんにちは〜( ゚∀゚)ノ 






いやーーーーーーーーーー

バレンタインデーですねハート

あんまりにもブログ放置してるんで

まぁ生存確認いう事で(笑)

今日くらいは

愛を叫んでおこうと思いましてブルーハート

(色々ご心配いただいた方アザっす♡)

ブログ書いてます。







さて。

バレンタインといえばチョコレートチョコ



先日、愛しの旦那へのチョコレートを選びに、娘とデパートのバレンタイン特設会場へ行ったのですが。


色んな美しいチョコレートを見て思った。





さてはて

翔太ってば

チョコレート…好きなのか?



むむっ




まぁ ひーくんのチョコ好きは有名だけども♡

翔太はあんま聞いた事ないよね〜?

あります?? 



なんなら翔太はグミ派だろ(笑)

{176AD53C-EAF5-4AC0-8A38-B3ECBEBC2A4B}
(まぁグミもあんだけ好き好き言うといて、後から「実はあんま好きじゃない」とか雑誌で言っちゃう天邪鬼な渡辺氏がもぉ可愛くてクラクラしちゃうんだけど♡)



実は更になんなら 

翔太くんチョコあんまり好きじゃないってイメージがあるんすがぁー(・∀・)


薄っすらと「チョコ好きじゃない」「食べない」みたいな事を言ってた記憶が・・・あれは・・・歌舞伎の托鉢の時(笑)←記憶が正しければ。いやでも多分言ってたw 本気か冗談かはわかんないけど、托鉢の時ってみんな嘘は言ってなかったから多分本当だと思う♪





最近は雑誌とか読んでもなかなか、昔みたいに頭の中にインプットできなくて滝汗←メモリがショボいんでww

なので、最近チョコレートに関して渡辺くんがなんか言ってたら、こっそり教えてくださいませ≧(´▽`)≦




{8B3CA833-D2A0-4C96-90A5-0B40C8E35638}
2018.3月号W誌より

うん(人゚∀゚*)  今日も素敵ングーーー♡♡♡






















雪ん子 BLUE ❄︎なべしょ❄︎SnowMan 渡辺翔太応援ブログ❄︎