メリクリ♡ ←出遅れ | *雪ん子 BLUE 渡辺翔太*Snow Man*

*雪ん子 BLUE 渡辺翔太*Snow Man*

すのーまん渡辺翔太クン絶賛溺愛中♡わちゃわちゃ9人をまるっと応援

茶の間主婦akoのぼやき系自己満ブログです 

{664779F0-B4ED-4D40-876E-7F00DD99D571}
一昨年某あべべ担さんに貰った可愛い子♡
大切にしてまーーーーす*。☃°.*

 

 

 

げっ出遅れた(T∀T;)
 
 
メリクリーーーー\(^o^)/
 
 
みなさま 
どのようなクリスマスをお過ごしになられましたでしょうか・・・ 
 
 
私はなんだか忙し過ぎて
クリスマスクリスマスツリーなにしよっかな〜(人゚∀゚*)
っとワクワクするよりは、”行事の消化って言葉が近いかな〜という心がカサカサ状態かもハートブレイク
リアルってヲバをカサカサにするのよね〜
 
 
 
 
あっカサカサでも
もちろん翔太は大好きっすぅデレデレデレデレデレデレ
{06292EC5-DACF-4988-9E85-CAA64B458F7C}
 
 
 
 
そしてカサカサでも定番‼︎ 
息子が楽しみにしてるチキンは作ったぞぉ≧(´▽`)≦
今年はガーリックとローリエ多め♪
230度で30分 210度で45分で焼いたら、いままでで1番皮パリパリで中ふわふわで美味しかった気がする♪
 
{7489ECCC-96F8-4E45-BFF4-CB2991186027}
サンタクロースが来てくれるのは
今年で最後になりそうかなぁ…(ノд-。)クスン
子供って大きくなるのよねぇ←
 
 
 
 
私は そんなクリスマスでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
なんだか
めでたい話題も飛び込んできて(えっ?!どっち??みたいなw) 
 
 
まず①
ご結婚は相手が相手でちょっとびっくりした。私スキャンダルいっそ興味ないですが、お二人は有名だったのかな?でもストイックな○屈者同士、気が合いそうな気もするよねー!←と、要らぬミーハーな個人的感想。
ご結婚おめでとうございます(^_-)☆
 
元気が出るテレビで後ろの方にいた赤いほっぺの岡田くんが、V6デビューメンバーに入っていた時は、どうなる事かとハラハラしたもんですがw 今では立派な日本を代表する俳優さんに照れ 
 
いやージャニーズって、本当にイイもんですね!(←淀川長治さん風by昭和)
 
 
末長く御幸せに♡
 
 
 
 
 
 
 
次② 
特報ムービー(o・-・)从(・-・o)♡公開
{CB778022-02B4-4411-8B45-6554ECC08515}
 
http://lasthold-movie.jp/sp/  ←こちらから
 
 
 
 
いよいよでんなぁ〜♡
転がってる翔太(*´艸`)かわいいいいいい♡
公開が待ち遠しいね♪♪♪
 
 
関東は舞台挨拶とかあるんだろうなぁ〜音譜
いいなぁ〜(*´∀`)
 
またBBJの時みたいに
地方にも来てくれたらいいのにな♡
 
まぁ私は特典目当てで、いっぱい前売り買わされるんだろうなぁと覚悟しておこーっとw←これがないと逆に寂しいしねw
 
 
 
 
 
 
今年もクリスマス動画作ろうと頑張ってたけど
どーにもイマイチ納得できるものができず
 
 
 
なので、
例年通り大好きな2015年に作った動画♡
またあげておきまーす(笑)自己満( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
どんだけ好きやねんwww
 
 
 
 


 
 
 
 
さて。
今年もラストスパートだぞーん(•̀௦•́)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪ん子 BLUE ❄︎なべしょ❄︎SnowMan 渡辺翔太応援ブログ❄︎