”和歌山 大宝山 恵運寺 のブログに登場” | *雪ん子 BLUE 渡辺翔太*Snow Man*

*雪ん子 BLUE 渡辺翔太*Snow Man*

すのーまん渡辺翔太クン絶賛溺愛中♡わちゃわちゃ9人をまるっと応援

茶の間主婦akoのぼやき系自己満ブログです 

こんにちは〜( ゚∀゚)ノ
 
仕事中も気はそぞろ…
本日も広島は雨がザーザー降ってます雨
(16:00現在 やみました!!明日はなんとか大丈夫そうですね♪ウェザーニュース通りかと思われます♡)
 
明日にはやんでくれますように(。-人-。)
 
 
 
他の会場がどうだったかわかりませんが…
 
広島会場付近は雨宿りや時間を潰せそうな所が少ない…その上 交通の便がまぁまぁ悪い(T∀T;)
 
遠征して来たファンのみなさま…
広島嫌いにならないでくださいっ!!と、
 
なかなか地元民としては心配です
 
 
 
雨が降ってなければ、平和公園や原爆ドームへお散歩がてらトコトコ歩いて観光してみてください(*´∀`)
 
 
 
まぁそれは置いといて。
 
 
 
さてさて。
コンコンP太が嬉しい事を教えてくれたので
リブログしまーす♡♡♡
 
 

 
 
素晴らしい!!ありがたい\(^-^)/
誇りだよね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいえば
全然関係ないんだけど…
 
 
 
 
 
 
広島市文化交流会館のHP
 
8月に見たら…
 
{CEB00B9E-F763-448B-91C3-969DC699F406}

 
なんと
“少年たちのLIVE”
になってたんだよねー(笑)
 
 
 
 
 
少年たちのLIVEって…(≖ლ≖๑ )プッ
 
少年たちのLIVEではあるんだけど。
 
 
 
 
 
 
まぁね
惜しいよね。
 
 
 
 
 
 
でも先日…
いつまで経っても訂正されないので、見兼ねたうるさいヲバさんが、丁寧に訂正のお願い電話をしたとかしてないとかww←
 
 
 
 
 
 
 
{B1C536D9-2132-457E-BB57-A8D9D38C6B0F}

 
現在は無事“の”が消えましたヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
“の”があるとないでは(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪ん子 BLUE ❄︎なべしょ❄︎SnowMan 渡辺翔太応援ブログ❄︎