2016/7/13*キスラジ また千賀軍団キター♡ | *雪ん子 BLUE 渡辺翔太*Snow Man*

*雪ん子 BLUE 渡辺翔太*Snow Man*

すのーまん渡辺翔太クン絶賛溺愛中♡わちゃわちゃ9人をまるっと応援

茶の間主婦akoのぼやき系自己満ブログです 

こんにちは〜( ゚∀゚)ノ

 

 

昨夜のキスラジ。

みあたさんとせんがさんでした.。ヽ(*>∀<*)ノ。.

 

 

 

千賀軍団の

お話キター‼︎

 

先週から宮田さん千賀さんだったら

千賀軍団の話クルかな??きそうだよね??

と思ってたんだけど…先週空振り(T∀T;)

 

※ドリボの会見のお話…面白かったけどww

※ジャニーズ5がデキジュなお話ね。

※小山くんとてごにゃん乱入!!わら

 

 

 

そしたら今週キター。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

昨夜は少クラも渡辺くんが

ゲボ出そうなくらいカッコ良かったのでゲロー

 

私消耗してたのでしょうね(色んな感情掻き乱されてねw)

 

ラジオ書き起こししてたら、

まとめきれず途中で珍しく寝落ちしてた。

 

 

 

 

 

 

今回もゆるく文字起こしします♡

 

 

 

 

 

 

☃゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚☃

2016/7/13*キスラジ  by宮田千賀

☃゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚☃

 

 

 

宮>千賀軍団というのがあると僕も噂に聞きまして、渡辺と安井が所属してると。えっ⁇ この軍団のメンバーは?

image

 

千>知ってるでしょう〜?キレ気味

宮>この二人?  以外は?

千>いないですよ。

宮>軍団じゃねーな。トリオだなこれ。千賀トリオだなw

千>いないですよー。3人で仲良くやってますよぉ

 

image

私>きゃはははは。3人で仲良くやってるって♪

 

 

 

 

 

 

千>3人しかいないのに最近内部紛争がありまして

私>えっマジ??!!( ゚∀゚ )

千>俺が渡辺と仲良くしてると。したら〜安井は「や。僕ともゴハン行ってくださいよ」みたいな。後輩の気遣いじゃないけどさ、そーゆー言葉ってくれるじゃない後輩って。

宮田>そうだね。うんうんあるある的な

私>そうなんだ…後輩の気遣いなんだwwww

 

千>だから。安井とゴハン食べたりする機会すごい多いのよ。で、俺家族とゴハン食べに行った時に安井も入れて、安井と俺と俺の家族で、あと俺の母親の知り合いの歯医者さんの先生とその歯医者さんの先生のお嫁さんと赤ちゃん。すごい大人数でゴハンを食べに行きましたと。

私>ふむふむφ(.. )興味深い点が数点・・・ 。  そして安井くんもとうとう千賀さん御家族との交流開始。そりゃ渡辺くんジャラりそう(笑)

 

 

千>そういうのがあって。

したらその〜渡辺が次…安井に嫉妬?か なんかわかんないっすけどぉ「千賀くん‼︎ なに安井とゴハン食べに行ってんすか?」みたいな

 

宮>うんうんうんうんうん高速な相槌

 

千>「俺知らなかったんすけど‼︎ζ/‘_‘*) みたいな。ちょっとキレ気味なメールがくるみたいな。

私>メールなんかいっ‼︎いちいちそんな事メールし合ってんの⁇顔文字コレかな?o(`ω´)oww

 

 

 

千>俺ハーレムなのよ♡

宮>あははははは〜モテモテだねぇ

千>モテ期がきちゃってんのよ

宮>千賀軍団は家族ぐるみの付き合いな訳?

千>そうそうそう。だから〜渡辺も安井もうちの家族ともすごい仲イイし。渡辺なんかうちのお父さんの誕生日会に入ってきたからね。

宮>えっ?!

千>一緒にやったのよ渡辺も一緒に

 

宮>渡辺…別にイイじゃんね安井がそこ行ったとしても。や ヤキモチ焼いちゃうのかな後輩って

千>うん。だから意外とヤキモチは焼くんじゃない??まぁそーゆー話ってさぁ ホッコリするというか…俺的には嬉しい訳よ。

私>はぁ?嬉しいのかwwwかまってちゃんだらけじゃないかwww

宮>うんうんうんそうだね

千>そうだよね…なんか。だけど俺はさ「なにしてんだよ。別にいいじゃねーかよ」みたいなさ。ちょっとなんか先輩ヅラしちゃったりしてww

 

宮>あははは。それが見たいわ。なんかの企画でカメラ回してよ!千賀軍団!!

私>ナイス宮田さん!!カメラお願いしますm(_ _ )m

 

 

 

 

千>でも千賀軍団とは言いますけれども。まぁ最近ね、基本的に3人なんだけど1人加入しそうな人がいまして

私>はい??

&私>誰??

千>普通に52歳のおじさんなんですけど

宮>だれっ?誰?ナニやってる人??

千>知り合い知り合いで

宮>千賀軍団なん?それ

千>んーになんか、入りたいって人が現れまして。もしかしたらその人入るかもしれない。52歳のおっさん

宮>なるほどねっ

私>なるほどじゃねーよ。ゴロちゃんのひろくんかよっ(`Д´*)q

宮>定年前だよ大丈夫??アクティブに行動できんの?

私>52歳で定年前よばわりwwww

千>なんかね。入りたいって言ってきてる訳ですよ

宮>へーーーーーーーーーーー

 

 

 

千>宮田ってなんか軍団とかあんの??

宮>軍団ってゆーか、おれもそのSnowManの佐久間は慕ってくれて。佐久間とあと阿部ちゃん?!よく慕ってくれてよく…キスマイのライブにも出てくれてる訳じゃんSnowMan

千>そうだねー

宮>リハーサル終わりとかで「宮田くんメシ行きましょうよっ←めちゃめちゃさっくんの言い方(*´∀`)」っみたいな。で、行ったりするのよ。佐久間はもう元々アニメ好きって共通点があって、すごい仲良くって。で、阿部ちゃんもなんかちょっとだんだんちょっとそーゆーのに興味が出てきてみたいな

私>(゚Д゚#)そーなんかあべべ。

宮>佐久間もさ。後輩ってさ。渡辺とかさ「ボクの先輩は千賀くんだから」みたいな…。で、佐久間も「いや…ぼくは〜宮田くんだけなんで」みたいな言うんだけど。たまに「こないだV6の健くんとお寿司食べに行って」とか「あっそうなんだ」みたいな

千>えっなに????宮田が嫉妬感じちゃってる感じ?

宮>違うのよ違うのよ

宮>あいつは俺を独占すんのよ「宮田くん‼︎」みたいな。「こないだラブトゥーンの真田とメシ行きましたよね?」「えっ行ったよ」みたいな。「なんの話したんすか?」みたいな

千>ふっ鼻で笑う

宮>お前彼女かよっ!みたいな。別にいいじゃんみたいな。

千>あるよなー。そーゆーのなー

宮>のクセにー。お前は自由なのみたいなww

 

 

 

ここからは宮田&佐久間&あべべの

いちゃこらなので、各担当さんにお任せ

(省略します)

 

 

 

千>なんかアレだねww 俺からしてみたら慕われてるジュニアにルーキー感がないわwwww

宮>ないね!!確かにあいつルーキー感ないわ

千>ね

 

 

千>そーいえば。昨日きた渡辺のメールでさ。面白いメールがあんだけど読んでいい?

私>なんですとー?!(☆。☆)翔太のメールよく色んなとこでバラされる件www

 

千>昨日ね。俺そもそも約束してたのよ。夜。そしたら〜流れで〜北山さんがSnowManとの食事会を開くって急に言い出したらしくて。そもそも俺との約束があったんだけど「でも北山さんとゴハン食べに行く機会あんまないから行って来なよ」と、言って待ってたの。終わるの。。。

宮>待ってたの?

私>待ってたの?(☆。☆)

 

千>そーだよ。九時くらいから待ってて。「11時くらいに終わります」っつてもメール来なかったのよ。あーもう長くなってんだろうなぁみたいな。まぁいんじゃない?って。「ほかのキスマイの中でも北山さんとの絡みもないしー。こーゆー機会に仲良くなればいいじゃん♡」って俺思ってて。何も連絡しなかったのよ。そしたらなんか夜中にイキナリメールがきて

 

千>「ごめんなさい」みたいな…3時だよ⁈そしたら「やっぱボクは」『やっぱ』って書きたかったと思うんだけど『やっら』になってんだけど(笑)

 

私>ちょっ‼︎千賀さんキャーそれヤバイ‼︎

私>なにそれ誤字ネタ♡超絶可愛い♡〓■●ポテッ〓■●ポテッ〓■●ポテッ〓■●ポテッ

←私的萌えポがイミフな件ww

 

 

千>「やっらボクは千賀くんが一番大好きな先輩と再確認しました。すいません。酔っててよくわからないですが、普段恥ずかしてく言えないのでおやすみない」

 

私>やばっ(///∇//)酔っぱらい翔太降臨笑い泣き

私>ひぃぃぃぃぃぃ(///∇//)


私>千賀さん(T∀T;)…これってきちんとみっくんに話を通してあるんですよね??翔太悪者になりませんよね??

みっくん!!!これネタですからね!!←知らんけどw

 

 

 

 

 

宮>ふんがっはははははははは〜

宮>かわいいなぁ〜〜かわいいなぁ〜〜

千>昨日きて、ちょっと可愛いなぁ〜と思ったの♡

宮>可愛いねぇ♡

 

千>ただ俺。その時間まで待ってたからね〜♡

 

私>*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェまじで?(*≧艸≦)

 

宮>あははは まじで??

千>マジで。

宮>それ佐久間が「お前恋人かよー」っみたいな冗談で言ってたけど、千ちゃんと渡辺の方が付き合ってる感あるわ

千>ちょっとねー。渡辺はガチでそっちの感じあるんじゃないかなと思う

宮>んなっはははははは〜w

千>そーゆーとこホントあるっ。ちょっとアブナイから。

宮>おもしろいなぁ。

私>千賀さん悪ノリやめて〜そっちの感じないからww

 

 

宮>つか。北山さんナニやってんの?って話じゃない?ナニしてんの?って感じじゃない?

千>いやだから。それはさー北山さんになんかがあるんじゃないですか?

宮>確かになんかあるかもしんないね?

私>えっ北山さんスノになにか用事でも??

 

千>渡辺からこんなメールきてる

《翔太からのメールを宮田さんに見せる千賀さん》

宮>えっナニナニ?えっそーなんだ!!

宮>えっ佐久間がその日北山んちに泊まってたらしい

 

私>wwwwwwwww

 

千>佐久間はねーあいつは常習犯ですよ。

千>あいつはウォンテッド(笑)

千>なんかもう完全にアイツは誰でもいいんだけど、誰の太鼓も持つじゃない、変な話…俺ともメシ食いに行ったからこの前。SnowMan全員と俺で。

 

宮>うわっ!!佐久間?

宮>佐久間が???

宮>佐久間が北山に洋服を貰ったぁ??あいつ宮田くんからの洋服しか貰わないって言ってたよー俺の前で。ちょっともーいいよ。あいつ…俺…電話番号消すわ。

スタッフ>あははははは

 

 

ここから宮田さん&佐久間さんの

深刻な問題なので(・∀・)(・∀・)

担当さんにおまかせ。

 

 

 

宮>千賀軍団と佐久間阿部呼んで交流会でもしようかw

千>俺はね。しっかり調教してますから

宮>俺もしたいわ。ちょっとやり方教えてよ

千>俺は安井と渡辺だけども”イイ先輩であり続ける”ってのが大事ですよ

宮>そーだね

千>だから俺は自分のプライベートも全部話してますしね。

宮>後輩に??

千>そうそうそうそう。隠し事がない。そもそも。

千>しっかり話すよ。あと仕事の話も全然しないし。

私>全然せんのかい。

千>友達感覚でね

宮>それはイイ関係性なのかもしんないね

宮>でもなんか。千ちゃんと渡辺の関係がウケるわ

千>こわいわー

宮>いや。おもしろいねー。

宮>今度千賀軍団と宮田軍団の交流会ができたらいいなと

千>面白いね〜そーゆーのやりたいね〜。

宮>ぜひねーやっていきたいなと思います。

 

宮田軍団もここでとうとう結成されたようですΣヽ(`д´;)ノ 

 

 

 

 

 

 

 

千>俺らの話ってよりも。結果Snow Manの話だよね(笑)

千>なんなら佐久間の話だったなぁー

宮>あいつ居ないとこでも話題になってるってもぉホントにぃ。

千>すごいよなぁ〜。太鼓の持ち方勉強させてもらいますよw

宮>そうねw 逆に俺のこと可愛がってくれる先輩いないかな

千>あっそれ探せば!

千>だってさ。正直宮田軍団とかさー作る気ないでしょ

宮>そうねw

千>軍団的なしきたりみたいなの要らないでしょ?だったらむしろ、所属してたいでしょ?

宮>そうね。トップに立つ器の人間じゃないと思ってるから俺

千>誰がイイ先輩。これから仲良くなっていきたい先輩

宮>小山くん

千>おおおおおおおおおおお

 

(あとは宮田さんが丸山くんと仲良くなりたい&丸山くんがめっちゃイイ人な話)

 

 

宮田軍団やはり結成は見送りなのでしょうか?Σヽ(`д´;)ノ 

 

 

 

 

千賀さんありがとー(つД`)ノ

宮田さんありがとー(つД`)ノ

 

 

 

自己満な書き起こしなので読みにくいと思います。

某所で探してみてください♡

 

 

 

 

はぁぁぁ♡しかし嬉しいねヾ(o´∀`o)ノ♡

北山さんとニカちゃんの時の反響が良かったから、こうやって取り上げて貰えたんだよね??(*´艸`*)

 

今回はSnowMan全員ツアーメインバックさせていただいてるので、ぜひぜひ色んなSnowManとのエピソードや裏話などキスラジでも聞かせていただきたいですな♪

 

もちろん千賀軍団も猛プッシュ(≧▽≦)ゞ

 

 

 

リクエストや感想はこちらへ下矢印下矢印下矢印

image

 

 

 

 

 

しかし。

 

翔太の可愛い酔っぱらいエピソード∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

可愛くてしょうがない。。。愛苦しいヒモ感♡♡♡

 

 

 

安井くんにジェラっちゃう翔太とか。

 

 

カワイイ(ΦдΦ)カワイイ(ΦдΦ)カワイイ(ΦдΦ)カワイイ(ΦдΦ)カワイイ(ΦдΦ)カワイイ(ΦдΦ)カワイイ(ΦдΦ)カワイイ(ΦдΦ)カワイイ(ΦдΦ)カワイイ(ΦдΦ)カワイイ(ΦдΦ)カワイイ(ΦдΦ)カワイイ(ΦдΦ)カワイイ(ΦдΦ)カワイイ(ΦдΦ)カワイイ(ΦдΦ)カワイイ(ΦдΦ)カワイイ(ΦдΦ)

 

 

もうやれん…翔太カワイイハート

ほんっとに

はしこネタと千賀さんネタは

私大好きですっっっ(*´艸`*)

 

 

ぜひ千賀軍団これからもよろしく♡♡♡

あっあと

52歳の方は千賀軍団への

入団は辞退してくれますように(。-人-。)わら

 

 

 

 

 

 

カワイイ渡辺くんエピを文字に起こして

萌え転がって

私の気が済んだわぁーーー!!(*≧艸≦)

自己満完了♡

 

 

 

ちょっと

この文字起こしにとんでもなく時間かかったので、少クラも書きたいけど、まずはお家ゴトやる事やりまーーすヽ(;´ω`)ノ

 

そしてPTA役員会いってきまーす!!

 

眠いwww

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ。

 

 

 

 

 

かわいい渡辺くんをありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

雪ん子 BLUE*SnowMan 渡辺翔太応援ブログ*