こんばんは笑い

 

三人の子供を

育児中の兼業主婦

あかままです真顔

 

一昨日から

アメブロで

ダイエット日記始めた

新参者ですw。

 

今日は

74キロオーバーだった

私が

 

おやつも

ご飯も

パン(ピザ含む)も

パスタ含む麺類も

餅も

スイーツも

食べまくって

 

1ヶ月で4キロちょっと

痩せた

方法を・・・!

 

今振り返っても

決して

ヘルシーな食事を

していたわけではありません笑い泣き

 

まずは基本情報

 

年齢:43歳

身長:153cm

 

そして

スタート時の体重は

74、2キロ

 

が、

 

1ヶ月後:70キロ

 

筋トレは

1ヶ月で2回のみ

実施ランニング

 

(やる気のなさよ泣き笑い

 

でも、

こんなゆるゆるでも

痩せることができましたー飛び出すハート

 

痩せるために

始めたことは

ただ一つ・・・!

 

お金かけて太った自分を

戒めるため、

 

課金して

ダイエット始めましたキメてる

 

 

もうね、

自分一人じゃ

ダイエットを続けること

無理だと思ったんですガーン

 

とはいえ、

自分は

家族がいて

自分に時間をかけることが

あまりできないこと、

 

運動なしで

痩せられたらいいなぁ

思って

色々と調べてみたんですよねピリピリ

 

それで

アメブロを読み漁ったり

インスタとか

色々とチェックして

 

ダイエット系の

塾とかコンサルとか

サポーターとか

コーチとか

 

一対一?で

色々と

ご指導してくれる系のものに

 

興味を

そそられたのですが、

 

話を聞いてみると

お値段が高すぎる・・・もやもや

 

通常50万が

35万

とか言われても

私払えませんから真顔

 

このお値段は

参考例ですが(苦笑)。

 

とはいえ

 

「ライザップとか

パーソナルトレーニングだって

そのくらいかかりますよ、

 

でもそういうダイエットだと

リバウンドしてしまう人

すごく多いんですよ」

 

とか言われてしまうと

 

食事指導を受けられる

講座的なものに

大金払って

参加した方が良いのか、と

真剣に悩んだりもしたんですよね悲しい

 

人に頼りたかったのと、

世間知らずなもので(苦笑。

 

でも自分が痩せたい理由を

改めて考えたら、

 

体力を戻したい

健康になりたい

痩せたい

 

と、

自分が求めていること

改めて実感したんですよね泣き笑い

 

そして自分の願いを

叶えるには

自分も努力する他ない

と気がついてもやもや

 

ということで、

一旦高額なダイエット指導は

丁寧にお断りダッシュ

 

 

とはいえ

ダイエットするなら

ある程度

知識がある人に

指導して欲しかったというのは

あったので、

 

さらに色々とリサーチスマホ

 

で、

 

ダイエットについて

調べていた時に

 

オンラインで指導が受けられる

パーソナルトレーニング

「クラウドジム」の

広告が出てきて・・・。

 

お値段も

高額な食事指導を

受けられる

講座的なものの

半額以下だったこと気づき

 

無理せず

支払いできる

金額だったこともあって

 

お願いするかどうかは別として指差し

 

まずは

話だけでも

聞いてみようと思い

 

カウンセリングを

受けてみたんです気づき

 

そしたら、

 

何食べても大丈夫!(これ大事!)

間食もOK(これ大事!)

パーソナルトレーニングは週一でOK

プロによる毎日の食事指導あり

月に1回専門家によるカウンセリングあり

全額返金保証あり

リバウンド保証あり

 

と想像していた以上に

内容が充実していて・・・!

 

体力と健康を取り戻して

痩せたい

 

けど、

 

食事は

心が

満たされるものが食べたい

 

運動は少しずつ

取り入れたい

 

という自分の希望がマッチした結果、

 

あっという間に

申し込みをして

今があるわけです笑い

 

けどあの時、

自分の直感を

信じて

思い切って

飛び込んで

本当に良かったーグッ

 

と毎日

過去の自分の

行いを

褒めていたりします笑。

 

ということで、

 

40代主婦が

痩せるために始めたこと

 

に対して

ものすごく長文に

なってしまいましたが泣き笑い

 

明日からは

プロから

日々指導を受けている

食事内容や

取り組んでいることなど

 

またブログに

残していけたらと

思います花

 

美味しく

満たされる食事を

しながら

痩せていく過程を

知りたいという方、

 

ぜひお気軽に

いいね、やコメント

フォロー

してくれると

嬉しいです飛び出すハート

 

パーソナルトレーニングで

食事指導受けているのに

そんな食事食べて大丈夫なの!?

ときっとびっくりするはずキメてる

 

(というか、

自分がこの食生活できていることを

ものすごくびっくりしている)

 

自己満的な

ブログではありますが泣き笑い

 

引き続き

どうぞ

よろしく

お願い致します気づき

 

 

フォローしてね