簡単には行かないもんよね(>_<) | もー ええって(−_−#)

もー ええって(−_−#)

パニック障害や橋本病など、体調がばっとしないながらも、このまま落ち込んでられるかー!

{CA45F9EE-7A73-4DAE-8F39-B0603CD864FE:01}

   神戸の実家のらんまると我が家のリキ君
この子達が一緒に暮らせれば、ベストなんですが、
らんまる(女の子 2歳 レトリバー 去勢済み)  
リキ (男の子  1歳  柴犬  去勢してない)
という二匹ですが、とりあえずらんまるが、リキを受け入れず、近づけば、うなって  今にも飛びかかりそうな勢いで、近づけられません(T_T)

リキは元々 人間もワンコも大好き君なので、近寄ろうとしてるのですが(>_<)

  レトリバーで女の子だし、仲良くなれるだろうと、楽観視してたのですが、よそのワンコと遊ばせたりする機会もなかったそうで、うなって吠えてばかりでした。

  はじめてあわせる時も、らんまるのテリトリーの自宅ではなく、離れた公園であったのでですが、

  あんなにケンカ腰のレトリバーははじめてみました(>_<)

  何事も簡単には行かないもんですね
とりあえずは今まで通り、実家で母と散歩はアルバイトさんにお願いしての生活ですね(>_<)

  でもワンコのアルバイトって、1日30分で週5日で月のバイト料7万円って、、、

  そんな楽しいバイトあったんや、、

しかも30分って、短すぎるでしょ、、、
まだまだ、問題山盛りです(>_<)