体重計のプレゼント | もー ええって(−_−#)

もー ええって(−_−#)

パニック障害や橋本病など、体調がばっとしないながらも、このまま落ち込んでられるかー!

{489682D2-A03D-4D83-B9D0-D9D5B2E60BE3:01}

   今日  ダンナさまが、体重計を買ってプレゼントして下さいました(^_^)  特に欲しがってはなかったんですけどね(O_O)

春に体重計が壊れてから、3カ月ぶりに体重を測って、どえれーコトになってました(O_O)

  未知との遭遇の数字を見ました(O_O)

最近  服のキツさから、ヤバいなーとはうすうす感じていましたが、チラージンも増えて、甲状腺の機能がさらに低下してるんだし、しゃーない、しゃーない、発作起きてなく働けてるだけでヨシとしよう(^O^)

そう思ってましたが、先日次男が、「オカン、最近よう食べるようになったなー」とぽつりと言ってきました(O_O)

  甲状腺のせいではなく、食べ過ぎだったのか(O_O)???
  
  「最近、なんか貫録出てきてるよ」とか言ってたダンナが、体重計を与えなければ、どえらいコトになると思ったんでしょうね(>_<)

  最新の体重計は、体脂肪率はもちろん、筋肉量と骨密度まで測ってくれるんですね(^_^)

  目標体重も設定できるようになってて、「目標体重、とりあえず➖5キロに設定しといたし」と言われました(O_O)

  さて、どーするコレ(>_<)(>_<)