レイコップすげぇー(((o(*゚▽゚*)o))) | もー ええって(−_−#)

もー ええって(−_−#)

パニック障害や橋本病など、体調がばっとしないながらも、このまま落ち込んでられるかー!


春になってきて、柴ワンにとっては、抜け毛の季節ですよね(^O^)
ブラッシングは嫌がらず喜んでいますが、それでは追いつかないので、レイコップ購入しました(^O^)

想像以上の働きにビックリしています(^_^)
お布団はもちろん、カーペットにもつかえますし、本当にワンコの毛がスッキリとれます

花粉や黄砂でお布団を干すのに抵抗があったので、これから手軽に毎日活躍しそうです

(^O^)
花粉やダニもしっかり取れるのに、スムーズな使い心地、これ考えた人 すごいわー(((o(*゚▽゚*)o)))