ドッグトレーニングは家庭訪問から | もー ええって(−_−#)

もー ええって(−_−#)

パニック障害や橋本病など、体調がばっとしないながらも、このまま落ち込んでられるかー!


ドッグトレーニング初日でした。まずは家庭訪問からとの事で、「うち、狭いんです、、(^_^;)」とか少し抵抗しましたが、ワンちゃんの環境と普段の姿をみる必要があるとのことで、我が家へ、、、(^_^;)

今日は私と次男とで、お話しを伺いましたが、、、恐れていた事が、、ダメ出しだらけでした(T ^ T)

一番の問題は、「お母さん(私です)が、ワンちゃんに精神的に依存しすぎてる」だそうです。(T ^ T)

オーマイゴッド(T ^ T) もう、表現しがたいぐらいのショック(T ^ T)

トレーナーの方いわく、だいたい一歳半から、二歳ぐらいになって、問題行動が出てから皆さん相談に来られるんですが、問題行動を起こすワンちゃんによくあるのが、室内で生活させていて、一緒に寝ている、自分の食事を分け与えている、ワンちゃん自身のハウスをちゃんと使っていない、、、などなど、、
そんな子達は、噛むと吠えすぎるの2つの問題行動が多いそうです。


あぁ、吐きそう、、正直に一緒に寝ている事を伝えて、「でも、それだけは、、私の生きがいなんですぅ、ぅ、ぅ、(T ^ T)」と伝えてましたが、「100%ダメです」の返事。

さすがにこれはトレーナーさんに伝えれませんでしたが、月に一度は一緒に風呂にも入ってます。はい、ぬるめで、、えぇ、、

ショックすぎる(T ^ T)

「柴犬の男の子は手強いんですよ!」と念を押されました。
「お母さんは、ワンちゃんのママになってはいけないんです」

暴力を振るうような男に共依存的な関係で、生活が荒れている、、、とかなら、ヤバイですが、ワンコにぐらい、計算なく、だだ漏れの愛を注がせて下さいませんか、(T ^ T)神様ぁぁ、もう、息子達とか、どこ行って誰とひっつこうが、ホンマにどうでもいいですからぁ
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)