🌝今夜は
アロマスクール🏫
“台湾式リフレクソロジー👣”の受講日ニコニコ



コロナ時短要請中は
休校してたので
通い始めて今夜はまだ5回目!!



昨日
🏫学校からメール📩で
「明日の夜の受講生は、お一人ですが大丈夫ですか?他の受講生がいらっしゃっるお日にちに変更されますか?」と
わざわざ
お知らせくださいましたクローバー

私の返事は
「一人でも伺います!受講します!」爆笑



がっ、
いざ受講時間が近づき
🏫学校に着く頃には…
一人に不安と緊張でドキドキチューアセアセ



でも
私は私に言ってみたょチュー!!!!

“今日は先生とマンツーマン!
いつもは他の受講生もいるから自分のペースで
聞きたいこと、確認したいことなかなか聞けないよね! 今日はチャンスだょ!自分のペースで好きなだけ聞こう!好きなだけ確認しよう!”
って照れキラキラ



そしていざ受講あし

分からないとこ
確認したかったこと
全部聞けたぁーーーっ爆笑アセアセアセアセ

先生も普段よりも更に
細かく丁寧に
コツをつかむまで何度でも
わかりやすく教えてくださったぁ照れラブラブ


ここまででも大満足したのに
なんと!!!!!!
受講時間過ぎても
私が大丈夫なら最初~最後まで
通してやってみるウインク!?!?
なんて
声をかけてくださったぁぁぁーっびっくり


私は
ありがたいピンクハートお気持ちを受け取り
あし最初~最後まで通して練習
させていただきましたぁ😊👏💕

感謝感激雨嵐チューラブラブ


先生
感動しましたぁー
感謝感謝ハート
心からありがとうございましたぁお願いキラキラ



帰宅し
ポイント
コツ
自分のわかりやすいようメモ📋✏φ(._.)

角度は違うが
自分の足👣を使って反射区を確認💡

次の受講日は
最初~最後までスムーズに出来ることニコニコ
引き続き
楽しみながら頑張るぞぉ🙌ルンルン





帰り道
なんか一際輝く光がぁキラキラ
あっ
お月様だぁ照れ


なんか
いつもより大きく輝いてみえる🌕✨

からの
ライトに照らされ
よりピンクに輝く桜🌸
🌸🌸🌸綺麗照れ🌸🌸🌸


優しさや
親切の受け取りが苦手だった私

今夜は
素直に受け取ることも出来た日🎁✨


先生にありがとう
私にありがとう
すべてに感謝ありがとう照れラブラブ




おやすみなさぃ流れ星