ブログ久しぶりぃーっ爆笑!!

あっ
と言う間に3月クローバー
春がやってきたぁーっ🙌音譜


コロナ感染予防策を取りながら
公私ともに
バタバタ
わちゃわちゃ
時に
グッタリと
慌ただしく時間が過ぎてたぁーっ走る人💨💨


そして
3月3日は🎎ひな祭り🌸🌸🌸
って
だけじゃなくておいで
“初キラキラのオンラインお料理教室ナイフとフォーク
 【陰陽五行スープを作る】コーヒー
これに
参加してみたょウインクキラキラ
(先月受講した
風水薬膳ライフスタイリスト講座
佐藤悠さんによるオンラインお料理教室🙋)


Zoomは
セミナーやコーヒー
仕事で使用してるけどぉ~


そもそも
料理を作るのは不器用を通り越して
めちゃめちゃ苦手チューアセアセ
普段のお料理教室でも
先生やご一緒した皆さまに
温かくフォロー面倒みていただいてる
私がぁーーーっ
オンラインーーーにぃ挑戦びっくり!?!?!?

いゃ
いいんです笑照れいいんです笑照れ
どんなもんか
どんな感じになるのか
“知りたい!感じてみたい!体験したい!”
その
シンプルな気持ちだけでGO🙌GO🙌


ニコニコ今回のメニュー📃ナイフとフォーク
クローバー春の緑のポタージュ🥣
クローバーあさりと菜の花のパスタ🍝

私は
普通に料理するだけで
どったんばったん汗だく大変なので
てへぺろアセアセアセアセ
画面観ながらの料理は危険👐⚠️!!


よって拝聴のみの参加で
おとなしく(笑)観てましたぁ(笑)爆笑音譜


講座スタート!!
“薬膳のお話し”から始まりニコニコ
クローバー春の季節
クローバー春に摂りたい食材
クローバー食材のパワー

使う食材が画面アップ💻
観ることに没頭して食材撮り忘れたぁえーん

いょいょ
丁寧に調理開始👨‍🍳キラキラ





調理の途中
受講生さんの質問・疑問に
親切に丁寧に優しくお応えする悠さん👨‍🍳
ななちゃん
(四柱推命鑑定士&ティーセラピスト)👩‍🍳

受講生の皆さんも
ワクワク((o(^-^)o))キラキラ(*≧m≦*)
めちゃめちゃ楽しんでる爆笑アップアップアップ
私も
ワクワクドキドキ楽しかったぁウインク💕



ニコニコオンラインお料理ナイフとフォーク
クローバー受講した感想クローバー
🍴リアルお料理教室
🔘五感を使って楽しめる
🔘その場の空間・空気感を楽しめる
🔘傍でご指導いただくので安心&分かり易い
🔘役割分担して作るので早い
🔘みんなで食べることはより美味しい

🍴オンラインお料理教室
🔘出かける準備時間短縮
(服装・メイク・目的地までの移動&交通費等)
🔘自宅なのでリラックス
🔘普段使ってる調理器具を使える
🔘悠さんの手さばきがよく見える
🔘作る工程、流れを最初から最後まで見ることができる

私にとって
どっちもメリットあって
楽しい時間だなぁニコニコグリーンハーツ


様々な講座やイベント
その時々
自分のタイミングで
自分の好きなように
選びたいようにチョイス出来るようになった
“今”
素晴らしい時代になったなぁ~
そんな風に
しみじみ思った今日この頃です照れハート




あっびっくり
脱線!!脱線!!

嵐さんの休止活動前のライブは
リアル生で見たかったぁぁぁぁチューあせるあせるあせる
こ、こ、これだけは…
く、く、悔やまれるぅぅぅえーん汗汗

ふふふ
なんてねぇ(笑)ウインクキラキラ




さっ
星今夜は
バスソルトでも入れて
ゆっくり
🛀バスタイムを楽しんでこょっとぉおすましスワン乙女のトキメキ